BLOG

最新情報・お知らせ

8月のお休みのご案内と9月のご予約開始日のお知らせです☆2018.7.22おしらせ

夏バテ対策に余念ない平野です^ ^

こんにちは。

「BONITO」レセプション担当の平野です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様、夏バテ等されていませんか❓

夏バテ対策として、私は暑い日でも、冷たい物ばかり食べないように気を付けています。

暑い日でも、ホットコーヒーとか…^ ^

お子様やご家族も夏休みに入る時期ですので、楽しい時間が盛りだくさんでしょうね〜〜♪

熱中症には、くれぐれもご注意下さいね。

東京BONITOの8月のサロンのお休み日程

7月も後半に入り、連日猛暑の中、「BONITO」に御来店下さり誠にありがとうございます🙏✨

8月の「BONITO」東京店の研修日とお盆休みを頂く、お日にちは、下記の5日間になります。

8月2日(木)、7(火)、8(水)、9(木)、21(火)

8月も引き続き予約の取りにくい状況が続きまして大変申し訳ございません。

ご予約は、大変埋まりやすい状況となっておりますので、ご予定が分かり次第、お早めのご予約をお勧め致します。

大阪BONITOの8月のお休み日程

8月の大阪BONITO休業日は、リニューアルオープンの準備等もございますので、下記の、12日間になります。

8月1日〜6日、8月12日(日)、13日(月)、18日(土)、20日(月)、27日(月)

大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

8月のご予約も、残り僅かとなりましたので

早めのご確認をお願いします。

営業時間とお問い合わせについて

〓営業時間〓‭

平日 11時〜20時

日・祝日 10〜18時

となっております。

当日のご予約キャンセル、日時変更はキャンセル料が発生してしまいますのでお気を付け下さい。

尚、ご予約のキャンセル、日時変更はご予約日の前日の営業時間までにご連絡お願い致します。

ご予約のお問い合わせはこちら⬇︎

【BONITO 東京 】03-6416-5326

【BONITO 大阪】06-6599-8838

たくさんの方にBONITOにご来店頂きまして日々感謝しております。

誠にありがとうございます✨

9月の予約開始日は、7月23日スタートです

9月のご予約の受付は7月23日(月)から開始致します。

ご予約開始日は、お問い合わせが混雑しますので、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

今後も「BONITO」にご来店頂くお客様に”美”を通して笑顔とHappyをお届けしたいと思います♪

スタッフ一同、技術、サービスの向上に努めて参ります💪✨

今後共「BONITO」を宜しくお願い致します🙏

  • facebook

ACCESS

店舗案内