BLOG

最新情報・お知らせ

シミ、シワ、老化に驚異の効果!水素サプリ「CURE H~キュアエイチ~」のご紹介2018.9.6美容と健康

2018年も秋口になりました。

BONITOレセプションの平野です。

まだまだ暑い日が続きますが、8月も終わり、もう9月になりました。

2018年の東京の夏は猛暑と台風続きでしたが、そんな中、キャンセルなく、BONITOに足を運んで下さったお客様には、誠に感謝しております。

ありがとうございました。

水素パウダー&水素カプセルのご紹介

本日は皆様にご紹介させて頂きたい商品がございます。

BONITOでも販売させていただいている 【CURE H】の水素パウダー&水素カプセルです!

水素はここ数年水素水などでよく耳にする方も多くいらっしゃるかと思います。

水素の効果にとても興味と関心を持ち、美容健康アイテムとして欠かせないの実感している、私も日頃、愛飲している商品です。

当サロンBONITOでは、 塗って良し、飲んで良し、の水素自体を体内に直接取り入れる水素ケアを推進しています!

CURE H ~キュアエイチ~

数年間より、マスコミでも取沙汰される、「悪玉活性酸素」は、臓器や血管等の様々な細胞を傷つける事で、生命体・回復力・免疫力が衰えあらゆる病気を引き起こすと言われています。

なんと!病気の90%は原因だとも言われているんですよ。

そんな「悪玉活性酸素」を中和し、細胞を活性化する働きがあるのが、コチラの水素の力「CURE H~キュアエイチ~」です。

水素と美容

活性酸素が原因と言われる、「シミ」「シワ」「老化」ですが、

この活性酸素に対して、活性水素を体内から飲用、または化粧品などと混ぜて体外からスキンケアする事ができる、注目のアンチエイジング物質なのです!

水素とダイエット

水素は肥満細胞への働きかけや、脳や身体の血流を良くし代謝もUPするので、痩せやすい身体作りにも最適なのです!

水素とスポーツ

運動量に比例して生産される悪玉活性酸素を、素早く中和してくれるだけでなく、抗酸化力、持続力も発揮する水素の効果効能なので、安心してスポーツやトレーニングも楽しめます。

水素成分サンゴ末・水素サプリ

CURE H~キュアエイチ~パウダーが体内の成分と反応して発生する活性水素には、多くの働きがあります。

「水素」という言葉を耳にする事が多くなった現代ですが、この様な効果効能がある事を皆様ご存知でしたか?

特に女性の方は『美・健康・ダイエット』この言葉にとても敏感かと思います。

そして今は男性も美を追求する時代ですね。

男性・女性問わずに「水素」の力を是非お試し頂ければと思っております。

毎日、ひと手間の「美活」をしましょう。

私は水素パウダーを毎日就寝前に、1スプーンを舌にのせてゆっくりと溶かして飲んでいます。

さらに、BONITOオリジナル美容液「モイストルーツ」に、1スプーン混ぜてスキンケアをしています。

日頃の食生活の中で気を付けていても、添加物・保存料など体内に有害な物質を取り込んでしまっている時代です。

アルコールを飲む方は、翌日の朝の目覚め方がハッキリと変化します。

そんな現代だからこそ自分の体内ケアにしっかりと向き合って自分自身でキレイにしていく!

これが、私が日頃、心掛けている「美活」のひとつです!

食べた物で人間の身体は形勢されます。

皆様も、この、ひと手間で日常の「美活」を見直してはみませんか?

たったコレだけの「美活」

水素カプセルは3粒。

水素パウダーは1スプーン。

毎日、取り入れるだけですよ。

是非お試し頂きたい CURE H ~キュアエイチ~水素のご紹介でした!

BONITO 【東京店】

03-6416-5326

お気軽にお問合せください。

  • facebook

ACCESS

店舗案内