BLOG

最新情報・お知らせ

11月のご予約開始と10月のサロンお休み日程のお知らせです2018.9.22おしらせ

こんにちは。

BONITOレセプションの高野です。

暑さも和らぎ、すっかり秋を感じるようになりました。

いつも BONITO にご来店下さり、誠にありがとうございます😊

東京BONITOの10月サロンのお休み日程

10月の「BONITO」東京店の研修日でお休みを頂く、お日にちは、下記の3日間になります。

9日、21日、22日

10月の、ご新規のご予約は終了致しました事、お礼申し上げます!

キャンセル待ちも有効ですので、ご連絡お待ちしております。

ご予約は、大変埋まりやすい状況となっておりますので、ご予定が分かり次第、お早めのご予約をお勧め致します。

大阪BONITOの10月のお休み日程

10月の大阪BONITO休業日は、下記の、8日間になります。

1日、7日、8日、14日、15日、22日、28日、29日

9月と10月のご予約は現況、キャンセル待ちとなりました。皆様いつもありがとうございます!

勿論、キャンセル待ちも承りますので、ご連絡お待ちしております。

キャンセル待ちについて

連日、沢山のご予約を頂き本当にありがとうございます。

東京、大阪共に、終日キャンセル待ちとなっておりますが、急遽キャンセルが出る事もございます。

キャンセル待ちを頂いたお客様には、キャンセルが出次第、順にご連絡をさせて頂いております。

ご希望の日時、メニューを各店舗にお伝え下さいませ。

営業時間とお問い合わせについて

〓営業時間〓‭

平日 11時〜20時

日・祝日 10〜18時

となっております。

当日のご予約キャンセル、日時変更はキャンセル料が発生してしまいますのでお気を付け下さい。

尚、ご予約のキャンセル、日時変更はご予約日の前日の営業時間までにご連絡お願い致します。

ご予約のお問い合わせはこちら⬇︎

【BONITO 東京 】03-6416-5326

【BONITO 大阪】06-6599-8838

たくさんの方にBONITOにご来店頂きまして日々感謝しております。

誠にありがとうございます✨

11月の予約開始日は、9月22日の本日スタートです!

11月のご予約の受付は9月22日の本日開始致しました!

ご予約開始日は、お問い合わせが混雑しますので、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

毎日、沢山のお客様にお会い出来るのが楽しみです💖

本当にありがとうございます🙏✨

BONITOから沢山の美と笑顔が皆様に届きますように✨

  • facebook

ACCESS

店舗案内