BLOG

最新情報・お知らせ

松・竹・梅の炭配合の「飲む炭」~ファスティング・デトックスサプリ【Fas Poco -ファスポコ】2018.11.11美容と健康

こんにちは。

BONITOレセプションの平野です。

水素に続き〜美容マニアの私が、最近とってもハマっている美容アイテムをまたひとつ、皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

 

ファスティングサポートサプリ【Fas Poco】ふぁすぽこ。

飲む炭のご紹介です‼︎

 

す・・・。炭・・・。を飲む??

 

と最初は不思議でしかありませんでした。

炭からスグに連想する事とは、BBQ・脱臭くらいしか思い浮かびませんでした。

炭を飲む美容」という違和感から、とても興味を持ちました。

 

松・竹・梅 エキス導入の炭‼︎

こちらの【ふぁすぽこ】には、松炭・竹炭・梅炭 が入っているのです。

 

「和」のチカラと言われているものです!

 

松=プリン体・糖化・食品添加物

竹=水銀・化学物質・体臭・口臭・加齢臭

梅=酸化・油脂・冷え体質

 

以上の効果があるのです。

そして【ふぁすぽこ】の原材料は炭とオリゴ糖のみ!

余計はものは一切入っていません。

 

2種類の炭+2種類のオリゴ糖

体内水分の酸化を防ぎ、栄養成分を効率よく体内に吸収させる働きがあります。

 

食品添加物、食用油、水銀などの貴金属の吸着に優れています。

ヤシ殻活性炭とともに、糖化物質・アクリルアミドに対しても高い吸収率を誇ります。

老化の原因の1つとされる「糖化物質(AGEs)」発ガン性物質とされるアクリルアミド・・・。
これらに対し90%以上の吸着率を誇ります。

また、ビールなどに含まれる「プリン体」も吸着します。

 

バランスのとれたファスティングデトックスフードとして!

以下の効果効能があるので、ダイエットやアンチエイジングとしてもオススメの商品なのです!

 

◇健康志向の方!
抗酸化力に優れ、他人健康に欠かせないミネラルが豊富です。

◇体臭・口臭・加齢臭が気になる方!
体臭、口臭の原因となる臭い物質(アンモニア・ノネナール)を吸着します。

◇血圧・血糖値が気になる方!
血行促進、血中の余分な物を吸着し血液をサラサラにします。

◇便秘改善!
毒素が腸管に吸収される前に吸着し、腸内に毒素を入れない腸内環境を作ります。
※腸内に毒素があるとビフィズス菌や食物繊維を摂取しても効果が発揮できない為、まず吸着する事が大切です。

◇疲労回復!
体内に毒素が溜まると新陳代謝が低下して疲れやすい体になります。
※デトックス効果で毒素を排出し疲れにくい身体へと導いてくれます。

◇痩せたい方!
強力な油脂吸着力があり、体内に吸収される前に油脂を吸着します。
※さらに、リバウンドの原因となる有害ミネラルも吸着し、痩せやすい身体作りをしてくれます。

◇冷性・代謝の悪い方!
極陽性食品なので、身体を温めてくれる作用もあり、理想的な体質改善食品です。

◇アンチエイジングケア!
老化の原因・糖化物質(AGES)を吸着して体外へ排出してくれます。

◇美肌になりたい方!
腸内環境を整えて、豊富なミネラル分で輝くお肌を作ります。

 

飲み方も色々なんです!

無味無臭なので、いろんな飲み物やお料理に混ぜて頂いてもOKなんです⭕️

 

ただ色が黒くなりますので、ご注意下さい‼️

冷たい物でもサッと溶けてくれます。

◇1日約250〜500mgをお好きな飲み物に混ぜてお飲み下さい。

◇ティースプーン約半分〜1杯が目安になります。

◇1度に多量に摂取した場合、お腹が緩くなる場合があるので、まず少量からお試し下さい。

 

オンリーワン!な炭サプリ!

BONITOスタッフ全員毎日、この炭サプリを愛飲しています✨

 

【ふぁすぽこ】の虜です❤️

 

色が黒くなる為、それぞれペットボトルのミネラルウォーターに入れて飲んでいます‼︎

プラスの作用しかない、【ふぁすぽこ】のおかげで、日頃の食生活の中で、どうしても避けられない食品添加物なども怖くありません💪🏿

アルコールにも含まれる有害物質も【ふぁすぽこ】のおかげで体内に溜め込む事なく、キレイに流してくれます‼︎

 

是非1度お試し頂きたい商品です!

BONITO東京店のみお取り扱いをしております。
サロン内でも試飲できますので、お気軽にお声掛け下さい!
インナービューティーケアで中からもキレイになりましょう✨

  • facebook

ACCESS

店舗案内