BLOG

最新情報・お知らせ

【リポゾーン プレミアム】まつげと毛根を1本でケアできる2wayまつ毛美容液2018.10.4睫毛美容

こんにちは。

BONITO レセプション平野です。

本日はまつげ美容についてご紹介させて下さい◡̈♥︎

日頃の皆様自身の全身のメンテナンスとして〜

美髪ケアとして、カラーリングやホームトリートメントなど…。
美肌ケアとして、パックや化粧水・保湿・美容液やフェイシャルエステなど…。
ネイルケアとして、ネイルサロンでのお手入れやセルフネイルなど…。
ボディケアとして、ボディスクラブやボディオイル、クリームなどの保湿ケアなど…。

を、されているかと思います。

忘れていませんか?

女性にとっても大切なまつげを…✨

まつげのケアをされている方が少ないのです。

まつげエクステ、まつげカール、などはされていても、更なる美まつげ維持ができる事を皆様ご存知でしょうか?

 

まつげを更にキレイに輝かせてくれる【リポゾーン プレミアム】

そこでご紹介したいのが【リポゾーンプレミアム】です。

まつげと毛根を1本でケアできる2wayまつ毛美容液です!

アイメイク、マスカラ、エクステなどでダメージをうけた繊細なまつげのために作られたプレミアムバージョン‼︎

美容液成分99%。

プレミアムな1 品を。

2way ブラシでまつ毛と生え際の両方を1 本でケアできます。

 

【リポゾーン プレミアム】の特徴・POINT

①美容液成分99%配合・・・まつげを365日サポート‼︎
②2wayブラシ(チップ付きブラシ)
③ナノカプセルで有効成分を深部まで届ける。

*ナノファイ(®Nano-Phy)はまつ毛の主要成分のシスチンやうるおい成分をナノカプセル化した美容液成分。カプセルがまつ毛の深部まで確実に届き、ハリ・コシ・ツヤを与えます。

 

【リポゾーンプレミアム】のご使用方法

ご使用方法はとっても簡単です‼︎

自まつげにマスカラのようにして塗るだけです。

さらにブラシの先端にチップが付いているので毛根に直接塗布して頂けます‼︎

1.メイク最中のマスカラの前に下地として。
2.エクステの上から美容液として。
3.就寝前のノーメイクの時に。
4.【リポゾーンプレミアム】だけでまつげに栄養を与えてあげる。

夏も終わり秋になり、これから本格的にドンドン乾燥が酷くなっていく時期に突入します。

まつげも乾燥してしまう切れ毛の原因になります。

まつげエクステ・バービーカール をしてるからこそトリートメント美容液としてお使い頂くだけでハリ・コシ・ツヤ・ボリューム・長さのある美まつげに変化してきます…✨

日本製なので色素沈着もなく、安心使えるのも嬉しいです。

この【リポゾーンプレミアム】も私の大切な美容グッズのひとつなのです。

 

バービーカール後に【リポゾーンプレミアム】を塗布しただけのまつげの状態

上だけではなくて、下まつげのケアもしっかりしてあげて下さい‼︎

ご自身の自まつげで、まつげ美人が増えて頂けると嬉しいです…♡

BONITO店頭でも販売させて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

BONITO 【東京店】

03-6416-5326

  • facebook

ACCESS

店舗案内