BLOG

最新情報・お知らせ

BONITO大阪店に行ってきました!最寄り駅からの道順とキャンセル待ちについて。2018.10.1ブログ

こんにちは、BONITO代表の高野友希です^ ^

先日、久々、大阪BONITOに遊びに行ってきました。
ともちゃんの笑顔が、柔らかくなっていて、凄く嬉しく、安心しました^ ^
良い笑顔で、可愛い!!!

 

初めて新大阪から地下鉄を使って大阪BONITOへ行きました。

西大橋駅からサロンまでが近くて、びっくりΣ੧(❛□❛✿)

 

新大阪から御堂筋線で心斎橋まで行き、心斎橋で長堀鶴見緑地線に乗り換えると、一駅で西大橋駅に着きました。
3番出口を出るとミニストップがあるので、それを左に曲がります。

自転車の方向です^ \^

真っ直ぐ歩いて、4つ目の筋を左に曲がる。
西大橋駅からは歩いて4分かからなかったです。

 

BONITO大阪のご予約情報です!

都会の中のオアシス空間に、生まれ変わりました。
十数年来のお客様も多数いらっしゃり、本当に心から、ありがとうございます。
ご予約は、既に11月まで、キャンセル待ちとなり、ご予約が取りずらい状況となりご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ありません。

ご新規様の予約は、年内の人数を制限させて頂いておりますので、既に年内の枠が埋まってしまいましたが、キャンセル待ちも有効ですので、是非!キャンセル待ちを活用して下さいませ^ ^

 

キャンセル待ちとは?

BONITOでは、キャンセル待ち制度を設けておりますが、キャンセルが出次第、キャンセル待ちを、して頂いているお客様へ順番通り、ご連絡させて頂いております。

 

キャンセル待ちは、お一人のお客様が複数のキャンセル待ちをされるのを、おすすめしております。
早めにご予約をお取りされるお客様が多いので、キャンセルの出る可能性はございます。
諦めずに、キャンセル待ちをおすすめします^ ^

本日から10月となり、2018年も残り三か月です。
引き続き、素敵な2018年をお過ごしください。

  • facebook

ACCESS

店舗案内