BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのまつげパーマ『バービーカール』の魅力✨…まつげパーマはサロン選びが重要です2018.11.26バービーカール

2018年ももう少しで終わりを迎えますね…

こんにちは。BONITOレセプション平野です‼︎

今年1年も、お客様、皆様方が、キレイになりたいという想いで、BONITOに足を運んで下さった事に日々感謝の気持ちでいっぱいです❤️

ありがとうございます!

本日は、私、平野が絶対に必要不可欠な、バービーカールの魅力について書かせて頂きたいと思います。


私は何十年もまつげパーマ=バービーカール

をしています。

私自身を作るのに、なくてはならないモノ‼︎

それが『バービーカール』なんです…✨

女性の皆様は、まつげに気を遣っていらっしゃる方は数多くいると思います。

まつげをキレイに見せる努力👁‍🗨👁‍🗨

まつげエクステ・つけまつげ・まつげカール・ビューラー・マスカラ。

様々あるかと思います。

人によって、目の形、好み、顔の全体バランスなどで、どれをチョイスしていくか選択しているかと思います。

 

まつげが長い私に母が勧めてくれた「まつげパーマ」

まだ、まつげカール、まつげパーマなどという言葉をよく耳にする前から、長い暦で、まつげパーマをかけています。

初めてまつげパーマというものをしたのが、中学生の時でした‼︎

私の母がいつも通っていた美容室で施術をしてもらいました。

まつげが長い私に、母が勧めてくれました。

自分で言うのもなんですが、私のパーツで自慢できる所が、なんといっても、まつげなんです‼︎

BONITOスタッフの中でもダントツの長さです‼︎

スタッフやお客様にもまつげに関して、長さ・濃さ・太さをよく褒めて頂けます。

ありがとうございます…🙂

私が顔のパーツで1番大切にしているのがまつげです。

 

バービーカールの利点とは…

・毎日のメイク前のビューラーで、まつげを傷める事がなくなり、同時に切れ毛の原因も減少されます。

・ノーメイクでも、まつげにカールがかかった状態なので、変わり映えしません。

・少量のマスカラでも、グンっと目元がキレイにUPします。

・まつげエクステとは違いメンテナンスいらずです。

・1ヶ月〜1ヶ月半程保ちます(長さ、量、毛周期にもよるので個人差はあります)。

 

 

お顔の中でインパクトを与える重要なパーツは目元です‼︎

初めて会った方、すれ違う方、挨拶する方、どんな場面でも1番最初に目を見る箇所は”目元”ですよね。

最近は男性の方でもまつげを大切にされてる方も多いです。

ナチュラルなまつげエクステや、まつげ美容液などで、ケアされている方も多くいらっしゃいます。

髪の毛と一緒で同じ毛を持つ【まつげ】‼︎

バービーカールをする事で、ビューラーとは全く違う上がり方、目元の印象になります。

 

『バービーカール』命名の由来

『まつげパーマ=バービーカール』

BONITOではバービーカールという独自のネーミングがあります。

《Barbie 人形の様なパッチリとした、明るく華やかな女性らしい目元》

という意味合いがあります。

バービーカールをされた事のない方にも是非、自分の目元がこんなにも明るくなるという事を実感頂きたいのがバービーカールの魅力です。

そしてバービーカールをかけた後に、ご自分のまつげの長さに驚かれるお客様が多いんです‼︎

 

・根元からしっかりと立ち上げてまつげの長さを最大限に見せ、目を大きく印象づけるカール

・ナチュラルに緩やかに自然に見せるカール

・目尻だけを緩やかに女性らしく見せるカール

・扇型の様にアーチを描く様に目の形をくっきり見せるカール

 

様々なカールをお客様のお好みで決められます‼︎

同じ方でも違うカールで、全く印象も変わります。

 

『バービーカール』はサロン選びが重要です‼︎

よくお客様から頂くお声が、

「今までこんなに自分のまつげが上がったのは初めてです」

「こんなに自分のまつげが長いと思わなかったです」

「まつげパーマがこんなに保つとは思わなかったです」

「こんなにキレイにまつげにパーマがかかるとは思ってなかったです」

「いろんなサロンでまつげパーマをしてきた結果、BONITOさんが1番キレイなまつげパーマをしてくれます」

など…嬉しいお声をたくさん頂いております。

そうです!

私も、たくさんのサロンでまつげパーマをしてきたうちの1人なので、よくわかります。

BONITO のバービーカールは、その時のまつげ周期の状態や、目のカーブや、長さに応じて施術をします。

もちろん、カウンセリングもしっかりさせて頂いてから施術に入らせて頂きます。

初回のお客様も、何年も通って頂いているお客様にも、毎回ご来店頂く度に、まつげの状態や変化やお好みも、しっかり聞かせて頂いてから、バービーカールをかけさせて頂いております。

「まつげパーマで失敗した…。」

などという経験のある方もいらっしゃるかと思います。

毎日のビューラーなどで、まつげを傷める事もない、バービーカールをBONITOで是非お試し下さい‼︎

私が自身を持って皆様にオススメ致します🙌

 

是非、「バービーカール」で生まれ変わったご自分のまつげを体感して欲しいと思っております。

ご興味のある方や、ご質問など、ございましたらお気軽にご連絡下さい。

 

お問い合わせはこちら⬇︎
【BONITO 東京 】03-6416-5326

  • facebook

ACCESS

店舗案内