BLOG

最新情報・お知らせ

キャンセルポリシー改定のお知らせです📢2018.11.27おしらせ

いつもサロンBONITOにご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

2018年12月より、BONITOキャンセルポリシーを改定させて頂きます。

 

大変恐縮ですが、《キャンセル》に関しまして、この度、12月から価格改定、キャンセル・日時変更締切のお時間を改定する事となりました。

多くのお客様が、BONITOに足を運んで下さっている中で、キャンセル待ちをして頂いてるお客様もたくさんいらっしゃるのが、現状でございます。

常に的確な技術と仕上がりを、お客様に提供し喜んで頂くのが、私共の努めだと思っております。

お客様、お一人、お一人に、満足頂く為にも、キャンセル待ちをして頂いてるお客様の為にも、この様な改定に至りました。

改定内容は下記の通りになります。

★無断キャンセル=¥4000

★当日キャンセル=¥2000

★キャンセル・日時変更

【ご予約前日の12時まで】

※ご予約前日が当サロンの研修日で、お休みにあたった場合に関しましては、キャンセルのご連絡はご予約の前々日の12時までとなります。

ご予約時間を過ぎてしまった場合に関しましてのお願いです‼︎

また、ご予約時間を遅れて来店された際は施術時間の短縮、もしくはお断りさせて頂く場合がございます。

※短縮の場合でもメニュー料金を請求させて頂きます

ご予約を10分以上過ぎてしまった際は、キャンセルとさせて頂きます。

《無断キャンセル・連続しての当日キャンセルをされた場合》

常識の範囲を超えたと当店が判断した場合は、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

交通状況の遅延などでの、やむを得ない状況に関しましては、遅延証明書などを次回来店時にお持ち頂ければ、キャンセル料は発生致しません。

当店は完全予約制でご予約時間を確保させて頂いております。

全てのお客様に安心して、快適にお過ごし頂く為に、より一層の技術・サービス向上に努めて参ります。

大変申し訳ございませんが、御理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

営業時間に関してましての変更はございません。

下記の通りになります。

〓営業時間〓

平日 11時~20時

日・祝日 10~18時

となっております。

当日のご予約キャンセル、日時変更はキャンセル料が発生してしまいますので、お気を付け下さい。

⚠️尚、ご予約のキャンセル・日時変更に関しましては、12月からご予約日の前日の12時までにご連絡をお願い致します。

12時を過ぎてしまいますと、キャンセル料が発生致します。

ご予約の前日がサロン研修日でお休みを頂いている場合は、前々日の12時までにご連絡をお願い致します。

 

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご予約のお問い合わせはこちら⬇︎

【BONITO 東京 】03-6416-5326

【BONITO 大阪】06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内