BLOG

最新情報・お知らせ

メンズ美容の時代です!男性人気のメニューは「美肌改善ワックス」「眉メイクケア」です。2018.12.24美肌

メンズ美容の移り変わりを感じます!

こんにちは。

BONITOレセプション平野です。

いよいよ2018年の終わりのカウントダウンも残すところ残りわずかな日数となりましたね…✨

時代の移り変わりを激しく感じる昨今。

美容にもその変化を感じます。

 

男性専用の美容サロン・脱毛サロンなども多くなりました。

「美容」は女性の為にあった時代はすでに昔の事・・・。

老若男女問わず「美容」に意識を持つ時代が現代なのです。

BONITOには年齢も性別も問わず、たくさんのお客様に足を運んで頂いております。

その中でも、BONITOで男性に人気のMenuが「Face wax」と「眉メイク」です。

本日は「Face wax」のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

Men’s Face waxとは・・・?

男性は女性とは違い、日頃、ノーメイクでの素肌での日常を過ごしている方が多いと思います。

常に素肌をさらしている状態ですよね。

男性と女性のお肌質が違うのは勿論ですが、男性は皮脂、毛穴、角質が蓄積しやすいのです。

男性のお肌悩みで多いのは、どんな症状でしょうか?

・毛穴の開き、汚れ

・ニキビ・ニキビ跡

・角質・角栓の汚れ

この様な症状などでお悩みのお声を多く頂きます。

そこで、そんなお悩みを解決できるのがBONITOの中でも人気Menuの【Face wax】です。

 

Face waxの効果効能とは・・・!?

・産毛除去・脱毛

細かい産毛を脱毛。

繰り返すことにより生えにくくなります!

・顔ダニ除去

毛穴に潜む、顔ダニを熱で撃退・除去しお肌トラブルを防ぎます。

・角質除去 

お肌に蓄積された余分な角質を除去し、ターンオーバーを助けてくれます。

・毛穴汚れ除去

毛穴の中に詰まった汚れを溶かし出し、毛穴のダイエットに繋げてくれます。

・代謝UP 

waxの温パックで血行の流れを促し、本来ある新しいお肌へと導いてくれます。

・リフトUP

waxでフェイスマスクを造り、顔全体のリフトUPをキープしてくれます。

 

乾燥するこの時期だからこそ!お肌のケアは重要です!

女性よりスキンケアの習慣が少ない男性にとって、この時期は、特に乾燥して角質が溜まりやすいお肌になっています。

「Face wax」をすることで、明らかに判るのが、ご自身のお顔を触った時の肌触りです。

ニキビ跡などで、お悩みのお客様は回数を重ねる毎に、お肌の変化を実感頂けます。

鼻の黒ずみや、毛穴の開きなども、回数を重ねていく事で少しずつ変化していきます。

基礎化粧品やホームケアのお手入れなどでは補えない、お肌のトラブルに、肌質改善をよりスムーズに薦める為にwaxを行い、土壌となるお肌の状態を整えます。

 

こちらは男性の【Face wax】の術例です。

 

男性も美容に興味がある方は実は多いんです!

BONITOにご来店頂ける男性のお客様の中でも「もっと美容について詳しく知りたい。」と思ってる方がたくさんいらっしゃいます。

【Face wax】をされた事がきっかけで、スキンケアにも興味があるが「何を使って良いかわからない?」と言う方も多いのです。

そんな方にも男性のお客様に合った日々のスキンケアの仕方や、BONITO考案の自社製品「モイストルーツ」他、他社製品なども含めて、スキンケアの仕方などもご紹介させて頂いております。

 

今の時代は美容サロンは男性が通って当たり前の時代になっています。

男性専用美容サロンではないと通いづらい・・・。

女性も通う美容サロンに行くのは少しためらう・・・。

男性がお肌への美意識を保つ事が恥ずかしい・・・。

など、お考えの方も数多いかと思いますが、そんな男性の方々へのアシストをさせて頂くのがBONITOです! 男性も美意識を高める事は素晴らしい事ですよね。

 

ご予約のお問い合わせはコチラから。

ご興味のある方は是非1度お電話からでもお問合せ頂ければと思います。

BONITO東京店03-6416-5326

BONITO大阪店06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内