BLOG

最新情報・お知らせ

2018年も一年間ご来店いただき誠にありがとうございました。BONITO東京店、大阪店2018.12.28おしらせ

ご来店、ご予約に感謝しております。

こんにちは。
BONITOレセプション担当の平野です。

今年もBONITOへのご来店、ご予約いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、日々!感謝の念でいっぱいです。

女性・男性・年齢問わず、たくさんのお客様にBONITOの「美」を、皆様にお届け出来た事に嬉しさと喜びを感じ、感謝をしております。

愛されている事を特に実感した一年でした。

Open当初から末永くご来店頂いてるお客様。

お客様からのご紹介でご来店頂いたお客様。

オフィシャルサイト、Instagramなどの各SNSで、BONITOを知って頂き、ご来店頂いたお客様。

最近BONITOを知って頂きご来店頂きました新規のお客様。

BONITOにご来店頂いてるご家族様で、来店して頂いたお客様。

たくさんのお客様がいらっしゃいます。

数多くのお客様にBONITOは支えられ、愛して頂いている事を改めて感じる事が出来一年となりました。

BONITOスタッフで忘年会を開催!

少し早めの、毎年恒例BONITO忘年会をさせていただきました!

2018年の今年もBONITO忘年会は、愛宕ヒルズにある「-心・技・体-うるふ」でした!美味しい河豚フルコースを贅沢に堪能させて頂きましたよ。

ひれ酒もいただき、全てが美味しすぎました!河豚をこんなにお腹いっぱい食べれるのBONITO忘年会の1年に1度のご褒美です。

高野代表に大感謝です。
ありがとうございます。

オーナー高野友希 代表の明るさと人柄の影響で、BONITOスタッフは、みんな気さくでとっても仲が良く信頼し合える仲間達ばかりです。高野代表はBONITOスタッフの事を「ボニッコ」と呼んでいます。「ボニッコ」同士、常に意見を出し合いながら笑顔を忘れない環境の中で日々努めています。

この様な素晴らしいメンバーと働けている環境に、私個人も、日々感謝しかありません。そんな仲間と、新年2019年もみんなで、お客様をお迎えしたいと思っております。

新年営業開始日は1月5日(土)です!

新年の営業開始日は、2019年1月5日(土)からの営業になりますので、来年もよろしくお願い致します。

2019年1月5日(土)ご予約の方、変更、キャンセルは、2018年12月30日(日)12時までに、ご連絡お願い致します。

本日12月30日で本年の営業を終了させて頂きます。

2018年も誠にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
新年2019年も何卒宜しくお願い申し上げます。

BONITO スタッフ一同

  • facebook

ACCESS

店舗案内