BLOG

最新情報・お知らせ

エクステ☆2011.11.24ブログ

皆さんこんばんはっ[みんな:01][みんな:02]

まどかですo(^▽^)o

本日も寒い中[みんな:03]沢山のご来店ありがとうございました[みんな:04][みんな:05]

さてさて[みんな:06]
先日の営業後に、落合マネージャーのエクステをしましたっ目[みんな:07]

photo:01


自まつげと馴染みやすい短めのエクステをたっぷりと…[みんな:08]

ナチュラルだけど、目力UPです(・ω・)b

まつ毛は、女子にとって
とーっても重要なパートですよね[みんな:09]

いつものメイクにまつ毛エクステをプラスするだけで、更にアイメイクに磨きがかかりますよっ[みんな:10][みんな:11]

是非、お試しください[みんな:12]

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内