BLOG

最新情報・お知らせ

癒し2011.11.24ブログ

こんばんは~やや欠け月

最近は、サブウェイ食べたい病に
かかっている彩です[みんな:01][みんな:02]

本日もたくさんの方がBONITOに
ご来店くださいましたドキドキ

ありがとうございましたラブラブ!

そんな中、バルセロナ帰りのK様音譜
お土産にとっても美味しいジャスミン&ハニーティを持ってきてくださいましたアップアップ

photo:01


最近すごく寒くなってきたので
ホッとで飲むと体も暖まるし
癒し効果大キラキラ

ほのかに甘いハチミツがいい感じに
心落ち着かせてくれますラブラブ

みなさまも、お気に入りのハーブティーで風邪ひかないようにしてくださいねクローバー

それでは、明日もみなさまのご来店
楽しみにお待ちいたしております~[みんな:03]

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内