BLOG

最新情報・お知らせ

2018年のサロン営業終了のご挨拶2018.12.30おしらせ

2018年のサロン営業最終日

こんにちは。BONITO代表の高野友希です。
今年も残す所、僅か2日となりました。BONITO東京店は、本日15:00を持ちまして、年内のサロン営業終了となります。大阪店は、一足お先の昨日12月29日を持ちまして、年内のサロン営業を終了させて頂きました。

今年も沢山のお客様と出会えて、感謝の一年となりました。本当にありがとうございます。

皆様の2018年は、どんな一年でしたか?

私には、今年に起きた出来事が、遠い昔の出来事のように感じた、不思議な1年でした。様々な事があり過ぎたのですね。ですが、諦めずに踏ん張って良かったな。と改めて感謝出来る、一年でもありました。

人として、を貫くのは簡単ではない現社会の中で、それでも貫き通す信念を、鍛えて頂いたように思います。サロン経営を始めて15年が経ちましたが、沢山学ばせて頂きました。色々とありましたが、胸を張って!堂々と!仕事が出来る喜びを、改めて感じています。

人は宝。

何にも代えられない宝です。心から、ありがとう。

関わって下さった皆様に、ありがとうございます。

多くの事を学ばせて頂き、応援してもらい、人の素晴らしさを実感した2018年。スタッフ、仲間、お客様、家族が居たからこそ、乗り越えられたと感じます。

本当に、ありがとうございました。

新年も皆様の美を追求していきます!BONITOから笑顔の連鎖を!

サロンは2019年1月5日より営業させて頂きます。スタッフ共々、英気を養い!パワーアップして、笑顔で皆様をお迎えさせて頂きます。

本年も、心からありがとうございました。皆様にとって、素晴らしい年明けでありますように。

高野友希


  • facebook

ACCESS

店舗案内