BLOG

最新情報・お知らせ

話題沸騰の「炭」ファスティングサポートサプリ「Fas Poco」で腸内クレンズ!2019.3.7美容と健康

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。
今日は私自身も凄くはまっている、最近話題の炭。「Fas Poco」についてご紹介させて頂きますね。

飲むだけで「腸内クレンズ」


こちらの炭を飲むだけで有害なミネラルや添加物を吸着させた上で、排出させてくれます。お水やコーヒーに溶かして飲んだり、食べ物にふりかけるだけなのでとても簡単です!そして無味無臭なので、本来の味を損ねる事は一切なく、飲むのも辛い訳ではなく、本当に飲むだけで「腸内クレンズ」ができるとっても優秀なファスティングサポートサプリになります。

「Fas Poco」の素材

紀州南高梅炭(三重県産)
鎮痛、解毒作用があり風邪薬や胃腸薬として古くは江戸時代より親しまれ、さらには抗酸化作用など様々な効果があるとされてきた日本のスーパーフード「梅干し」それを炭化し配合することに成功しました。油の吸着に優れ、ダイエット効果を期待できます。また極陽性食品の梅炭は、冷え体質な方、代謝の悪い方には理想的な体質改善食品といえます。20種類以上もの不要な物質を根こそぎキャッチし、外に追い出すマルチデトックス効果も期待できます。

紀州炭(和歌山県産)
備長炭発祥の地、紀州和歌山の温暖な気候に自生する生命力あふれた竹を伐採し炭化しました。竹林近くに湧き出るミネラル豊富な名水を、炭化時に噴霧。1000度以上にもなる温水で水蒸気賦活した竹炭は、炭素とミネラルのみで構成されています。水銀や化学物質の吸着力が高く、飲用を習慣化する事で体内の不要な物質を追い出す効果が期待できます。また体臭・口臭対策にも最適です。

伊那赤松妙炭
食品添加物や水銀などの吸着率を高めます。コンビニ食やファーストフードで知らない内に溜まる老廃物をしっかり吸着します。

ヤシ殻活性炭
糖化、アクリルアミド(発がん性物質)を90%以上吸着します。また最近の研究でビールなどに含まれるプリン体も吸着することがわかりました。老化防止、病気予防におすすめです。ビールなどお酒をよく飲まれる方にもおすすめです。

以上がFas Pocoの素材になります。

どうして炭の力で痩せるのか?

どうして炭を摂取すると痩せるのか…?
炭が持っているデトックス効果にパワーがあります。

痩せない原因…。
その原因は体に毒素が溜まっている可能性があるからです!毒素が溜まった体内では新陳代謝がにぶって脂肪を燃やすことができません。こちらで使われている炭は活性炭と呼ばれているよても細かい穴があいた種類の炭です。活性炭は、細かい穴などに毒素などをくっつけて体の外にだしてくれる性質があります。まるで磁石のように、体内の物質をくっつけてくれます。活性炭の吸着力はとても強く、その昔はエジプトや中国で「毒抜き」として使われていたほどです。

クレオパトラの時代は毒薬を解毒する役割もあったそうです。私たち現代人の体内に毒薬はありませんが、残留農薬や食品添加物など、たくさんの有害物質が溜まっています。活性炭には、それらを綺麗にデトックスしてくれる働きがあります。この活性炭を粉にしたものが「Fas Poco」です。

次回のブログでは詳しくFas Pocoのお手軽な摂取方法のご紹介をさせて頂こうと思います。

お問い合わせはコチラから。

東京店のみの取り扱いとなります。ご興味のある方はお電話からでもお問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326



  • facebook

ACCESS

店舗案内