• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

ファスティングサポートサプリ!「Fas Poco」のお手軽な摂取方法。2019.3.8美容と健康

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。
今回は、回の記事でご紹介させて頂きました、ファスティングサポートサプリ「Fas Poco」の摂取方法についてご紹介させて頂きますね。

「Fas Poco」のお手軽な摂取方法!

摂取方法については、みなさんがお試しやすい方法で摂取して頂くのが一番ですが、BONITOスタッフお勧めのお手軽な摂取方法をいくつか説明させて頂きます!

いかがですか?お水に混ぜると、真っ黒になるのでみなさん最初は驚かれます…。笑。しかし、召し上がられた後の方がもっと驚かれます。これだけ真っ黒なのに本当に一切味がしないんです!

1日に約250ml〜500mlをお水またはお茶に混ぜて飲んでみてください。一度に多量に摂取すると、お腹が緩くなる場合がございますので、まずは少量からお試しください。「Fas Poco」はお薬ではありませんので、お好きなタイミングでお飲みください。食前や食べ過ぎた時起床時や就寝前の空腹時がおすすめです!

BONITOのスタッフも全員お水に混ぜて飲んでいます!

お水に少し入れてよく振ったら完成なのでとても簡単です。真っ黒なのでコーヒーやワインなどに少し混ぜて飲むのも飲みやすいです。

これじゃないと絶対にいけない!などの決まりはないので、お好きな飲み物や食べ物にかけて召し上がってください。ただし色が黒くなりますので、そちらだけご注意ください。冷たい飲み物でもサッと溶けます。

断食すると力が出なくなったり頭が回らなくなったりと、お仕事に支障をきたしてしまう。なんてお話も聞いたことがあります。私自身もファスティングが好きでよくしていましたが、やっぱり最初はきついものでした。食べ物に触れないでいい時期に…。と時間がたっぷりあるときに挑戦していましたが、中々それも難しくなりファスティング自体を諦めていました。そんな中出会ったのが「Fas Poco」でした。

断食した時のような一瞬で体重が落ちる事はないんですが、毎日飲んでると身体がすっきりとしました。BONITOのスタッフも特にダイエットはしてないけれど、痩せたねと言われることが増えたと言っていました。

「Fas Poco」とお薬の服用

お薬との服用は禁止されております。薬を飲む場合は1~2時間前後は必ず間隔を空けてください。サプリメントとの場合は問題ありません。漢方も科学的なものが混ざっていなければ問題ありません。。お薬を飲むときだけは、「Fas Poco」を混ぜないようにご注意ください。

外食が多い方、時間がなくついついコンビニの食事で済ませてしまう方、一度ぜひ「Fas Poco」を試してみてください。身体の調子が驚くほど変わる事を実感していただけるはずです。


  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.