BLOG

最新情報・お知らせ

女優・モデルでご活躍中の高橋メアリージュン様が眉メイクケアとバービーカールでご来店いただきました。2019.3.14眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

先日、女優でモデルの高橋メアリージュン様がご来店されました。いつも眉メイクケアとバービーカルでご来店頂いています。

眉メイクケア

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われる程、眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、すでにご存知の方も多いと思いますが、データによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました。

この影響を受けて今では多くの女性が眉に対して高い関心を持ち、アイブロウスタイリングを施すサロンが増えました。

しかし、いまだプレート等の使用によるデザインケアが多く、自宅に戻られてからサロンと同じようなメイクが出来なかったり、お顔にあっていなくて違和感を覚えたり…。という感想を耳にする事があります。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

高橋メアリージュン様の眉メイクケアについて…。骨格と筋肉の動きに合わせて、毛流れを崩さないように、優しい雰囲気ですが、眉中から目尻にかけてシャープに引き締めています。

目尻をシャープにすることにより、クールビューティーな印象に。眉毛を変えるだけで大きく印象を変えることができます。

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れ、お客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。

BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。

全スタッフが本物のプロフェッショナルとしての技術・知識について独自の教育を徹底的に受けておりますので、他店にない高度な技術・センスを兼ね備えており、著名人・マスコミ関係者・読者モデル・ショップオーナーなどの皆さまからもご好評いただいております。

高橋メアリージュン様のバービーカールについて…。根本を立ち上げて毛先はトリートメントでハリコシを出しています。まつ毛の健康を考えて、トリートメント重視の施術をしています。弱ったまつ毛は、ビューラーやクレンジングの摩擦、まつげパーマなどでダメージを受けやすくなってしまいます。健やかに美しくまつ毛を保つためトリートメントをしっかり入れていきます。

いつもとても美しい高橋メアリージュン様。いつもご来店ありがとうございます!

みなさまも是非!BONITOで眉メイク、バービーカールの施術をご体感ください!

  • facebook

ACCESS

店舗案内