BLOG

最新情報・お知らせ

CURE H〜キュアエイチ〜水素成分サンゴ末100%サプリ。水素で病気や老化を阻止?!2019.3.25美容と健康

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

今日は私も毎日欠かさず摂取している水素についてご紹介させて頂きますね。

水素って?

昔小学生の時に理科の時間なんかで聞いた事があると思います。近頃じゃなにかと話題になっていて一度は耳にしたことがあると思います。

水素は原子記号1番の元素で、宇宙の中で最も数が多いものです。元素やガス状分子の中では最も小さく、軽いもので、薄いビニールなどは透過してしまうとも言われています。水素の大きな特徴が、他の物質と結びついて、酸化剤として働いたり、還元剤として働いたりすることです。たとえば、ナトリウムと結びつくときは酸化剤として働くために水素化ナトリウムができあがりますし、酸素と結びつくときは還元剤として働きます。医療界が水素や水素水に注目しているのは、この強い還元作用を期待しているためです。

キュアエイチの特徴

当店で取り扱いしている水素は原料100%水素焼成サンゴ末になります。水素を発生する原料しか入っていません。他社製品だとそれ以外の成分が入ってるものが多く水素の効果を感じづらくなります。

パウダーとカプセルタイプの販売をしています。水素サプリを飲むだけではなくパウダーを化粧水に混ぜて、アンチエイジング性の高い水素化粧水として使って頂いたり炎症している患部に水を含ませた状態であてたり、お風呂に入れてお使い頂けるのがキュアエイチの特徴です。

水素の力

ここで少し水素の力のお話をさせて頂きますね。

水素と美容
活性酸素が原因と言われる「しみ」「しわ」「老化」この活性酸素を体内から、または化粧品と水素パウダーをまぜ外からもケア!注目のアンチエイジング物質です。

水素とダイエット
水素は肥満細胞への働きかけや脳や身体の血流を良くし代謝がUPします!痩せやすい身体づくりにも最適です。

水素と健康
悪玉活性酸素は臓器や血管等様々な細胞を傷つけることで生命体・回復力・免疫力が衰えあらゆる病気を引き起こします。病気の90%の原因だとも言われています。水素は悪玉活性酸素を中和し細胞を活性化する働きがあります。

水素とスポーツ
運動量に比例して生産される悪玉活性酸素を素早く中和してくれる水素。安心してスポーツを楽しめます。

私自身も水素を使いだして1年程経ちますが、もう手放せなくなりました。昔、額をぶつけてしまい怪我をしてしまった事があり、傷が残るだろうなと、かなり落ち込んでいました。オーナーに相談すると、水素パウダーと以前BLOGでご紹介させて頂いた「BONITOオリジナルのオールインワン美容液モイストルーツを混ぜて傷口に塗りなさい。」とアドバイスをいただき半信半疑で試してみました。オーナーを信じて数日間毎日塗り続けたら、本当にどんどん嘘みたいに綺麗になっていきました。その時のBeforeを掲載したいぐらいなんですが、閲覧注意になってしまったらいけないのでやめておきます。笑

今はその傷口もすっかりよくなりました。

こちらの商品はBONITO東京店のみでご購入いただけます。是非一度水素の力を体感してみて下さい。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内