BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOで大人気のメニュー!眉メイクケアとバービーカールのBefor→After2019.3.26眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

本日はBONITOで大人気のメニュー、眉メイクケアとバービーカールのご紹介をさせて頂こうと思います。

BONITOの眉メイクケア

お顔の印象の80%は眉の形や位置で決まる!!と言われるほど、とっても大切なパーツです。

BONITOの眉メイクケアはプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆様の眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析し、デザイン・ケアを行います。

眉にコンプレックスを抱いていませんか?

お顔のパーツを引き立たせる眉。男女問わず多くの方々が眉に何かしらのコンプレックスを抱いていませんか?これまでたくさんのお客様がBONITOの眉メイクケアを施術されにご来店されましたが、自分にあった眉を知ることによって素晴らしく自信に満ちあふれた笑顔になるのを見て来ました。お顔の第一印象は眉で決まると言っても過言ではありません!より多くのお客様のライフスタイルが笑顔で自信に満ちあふれる毎日であって欲しいからこそ、私たちスタイリストは常にお客様が一番輝ける眉を提案、ご提供しています。

BONITOのバービーカール

BONITOの技術はまつ毛に負担をかけず、バービーカールを持続させビューラーでは上手く巻き上げれない部分も美しくカールさせます。お客様の要望を取り入れながら、お客様に似合うカールを独自の手法によりまつ毛をカーリングしていきます。トリートメント重視の施術ですので、ハリ・コシもキープでき、当日からマスカラもOKです!

眉メイクケア・バービーカールBefor→After

本日ご紹介するお写真のお客様も自分にあった眉毛がわからないと悩んでいました。

眉毛BEFORE
約1ヶ月伸ばした眉毛です。毛が伸び、周りの要らない無駄毛も生えて全体的にボンヤリした印象ですね。

眉毛AFTER
自眉毛の太さを残しながら眉尻は少し細めて、メリハリのある大人っぽい眉毛に。

まつ毛BEFORE
まつ毛は、前回バービーカールを当ててから約1ヶ月経っているので、カールが落ちてバラつきが出ている状態です。

まつ毛AFTER
根元をしっかりと立ち上げ、パッチリカールに。根元をしっかり立ち上げるとまつ毛もより長く見えます!

いつもはバービーカールでご来店されていて、初めて施術した眉メイクケアにとても感動されていて、こちらまで嬉しい気持ちに。。眉毛、まつ毛だけでもとてもお顔の印象は変わります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非BONITOの技術を体感しに来て下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内