BLOG

最新情報・お知らせ

まつ毛にハリ・コシ・長さ・密度が最近なくてお困りの方!たった一本でケアできます。2019.3.28睫毛美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプションの高野です。

本格的に花粉シーズンが到来しましたね。今年の花粉は去年の6倍だそうですね…。目元が痒くてこすってしまう方、意識していても寝ている時など無意識にこすってしまう方がとても多いと思います。こすることによって、摩擦でまつ毛が切れてしまったり弱ってしまいますよね。

当店で人気商品のまつ毛美容液プレミアムリポゾーンのご紹介を本日はさせて頂きます。

プレミアムリポゾーン

リポゾーンプレミアムはマスカラタイプのブラシと先端にチップが付いた2Wayタイプのまつ毛美容液です。アイメイク、マスカラ、まつ毛エクステなどでダメージをうけた繊細なまつ毛のために、美容液成分99%マスカラタイプのブラシは一本一本にハリ・コシを与え元気なまつ毛にしてくれます。乾燥しているまつ毛は髪の毛と同じく切れ毛になりやすく、少しの摩擦で切れてしまいます。花粉症の季節は目を擦ってしまい、切れ毛になりやすいので、特にオススメです!

マスカラタイプになっているので、美容液だけではなくメイク下地としてマスカラを塗る前にお使いいただけます。チップは直接まつ毛の生え際に塗る事が出来るので、まつ毛の長さ、密度UP一本で、ハリ・コシ・長さ・密度すべて叶えられる美容液です。

リポゾーンプレミアムのここがポイント

①美容液成分99%※配合。まつ毛を365日サポート
②2wayブラシ(チップ付きブラシ)
③ナノカプセルで有効成分を深部まで届ける

*ナノファイ(® Nano-Phy)はまつ毛の主要成分のシスチンやうるおい成分を
ナノカプセル化した美容液成分。カプセルがまつ毛の深部まで確実に届き、ハリ・コシ・ツヤを与えます。

使用方法

目の中に入らないように注意しながら、清潔なまつ毛に適量を塗布してください。メイクオフして頂いてお目元を清潔にしてからご使用くださいませ。

先端のチップ
上下まつ毛の根元(生え際の皮膚の部分)にアイラインを引くように塗布します。

ブラシ部分
まつ毛の根元から毛先に向けて塗布します。表と裏の両面からなじませるのがポイント。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
こちらの商品はサロンとネットからご購入頂けます。サロンの販売は東京店のみになります。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ

お問い合わせお待ちしております。

  • facebook

ACCESS

店舗案内