BLOG

最新情報・お知らせ

歌手の浜崎あゆみ様のビューティーメニューをご紹介させて頂きます「まつ毛エクステ」「フェイスワックス」「コラーゲンマスク」2019.3.29睫毛エクステ

こんにちは、BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつも美しい歌手の浜崎あゆみ様  のビューティーをご紹介させて頂きます。

メニューは「まつ毛エクステ」「フェイスワックス」「コラーゲンマスク」になります。

BONITOのまつ毛エクステ

浜崎あゆみ様はライブの時はばっちりと華やかにゴージャスに仕上げられています。オフの時はナチュラルに仕上げられています。

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。

まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。

また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。

全スタッフが本物のプロフェッショナルとしての技術・知識について独自の教育を徹底的に受けておりますので、他店にない高度な技術・センスを兼ね備えており、著名人・マスコミ関係者・読者モデル・ショップオーナーなどの皆さまからもご好評いただいております。

浜崎あゆみ様はシーンに合わせてまつ毛のメンテナンスをされています。

BONITOのフェイスワックス

赤ちゃんの肌のように誰もが生まれたときは、顔や身体も同じようにみずみずしいお肌でした。しかし、紫外線や汚れや健康状態、そして間違ったお肌の手入れにより肌が老化していくのです。お客様からのご相談が多いお肌の悩みとしては、シミ・くすみ・赤み・シワ・たれ・乾燥肌・敏感肌・脂性肌などがあります。基礎化粧品でのホームケアのお手入れでは補えないお肌のトラブルに、肌質改善をよりスムーズに薦める為にワックスを行い、土壌となるお肌の状態を整えます。

BONITOのフェイスワックスはお顔だけの施術ではなく、背中やデコルテも承っております。自分ではとかくケアしにくい背中…。産毛の処理、古い角質、ニキビ、ニキビ跡に対しても施術可能です。肌のトーンも一気に明るくなります。デコルテや首元も意外と角質が溜まっています!年齢が出やすい首元のケア、デコルテのラインもとても綺麗になります。夏、水着を着たり背中がでる服を着るときにニキビがあると気分が下がってしまいますよね?夏本番にトラブルがない様、今からケアする事がとても大切です。

BONITOのコラーゲンマスク

普段からお肌の美しい浜崎あゆみ様もコラーゲンマスクをされています。

BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!



浜崎あゆみ様のインスタにもご紹介頂いております。ありがとうございます。

 

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非BONITOの技術を体感しに来て下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内