• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのバービーカールでメイク時短でにストレスフリーなぱっちりまつ毛に。2019.3.27バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

まつ毛の事で皆様お悩みはありませんか?朝ビューラーでしっかりまつ毛をあげたけど、お昼過ぎにはもうまつ毛がさがってしまってる…。朝しっかりメイクが上手くいった日は気分もノリノリになりますよね。だけど、まつ毛が下がってくると気分も少し落ちてしまいますよね。BONITOのバービーカールでメイク時短でストレスフリーなまつ毛に。

本日はBONITOのバービーカールをご紹介させて頂きますね。

バービーカールとは?

バービーカールとはまつ毛パーマの種類の一つになります。まつ毛の根元から立ち上げる事ができるため、通常のまつ毛パーマよりも長く見えます。

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。
全スタッフが本物のプロフェッショナルとしての技術・知識について独自の教育を徹底的に受けておりますので、他店になり高度な技術・センスを兼ね備えており、著名人・マスコミ関係者・読者モデル・ショップオーナーなどの皆さまからもご好評いただいております。

下がりまつ毛

こちらのお客様はまつ毛が少し下がり気味だったので、しっかりと上にまつ毛をあげています。下がりまつ毛だと目が重く見え眠そうな印象になってしまったり、まつ毛が目に入り痛くなってしまうなんて事も…。下がりまつ毛の方はビューラーでしっかりあげてもすぐに下がってきてしまったり…特に下がりやすい目尻を無理やりビューラーで上げてしまうと切れ毛の原因にもなってしまいます。

まつ毛のメンテナンス

こちらのお客様は定期的にまつ毛のメンテナンスでご来店されています。BEFOREも少しあがってますが、やっぱりばっちりあげて頂いたAFTERの方が目がぱっちりと華やかにみえますね。
バービーカールは1ヶ月〜1ヶ月半経つと新しい自まつ毛が生えてくるので、少しずつバラつきでてきてしまいます。なので、定期的なメンテナンスとして1ヶ月〜1ヶ月半のペースで施術を受けて頂くのをオススメ致します。

まつ毛がばっちり上がってるいるとやっぱり気分も上がりますね。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非BONITOの技術を体感しに来て下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.