BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOの男性にも大人気メニュー『メンズ眉ケア』~眉毛をすっきりさせてイメチェンしてみませんか?2019.3.26眉美容

こんにちは、BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

もう春がそこまでやってきていますね。最近は気温もグッとあがり、春の訪れを感じれる日が増えた気がします。新しい環境になり、イメチェンしたいけどやり方がわからない…なんて方も多いと思います。眉メイクケアでガラッとイメチェンしてみませんか?
本日はBONITOで大人気のメニュー、メンズ眉メイクケアのご紹介をさせて頂きます。

BONITOの眉メイクケア

「人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。

このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました。この影響を受けて今では多くの女性が眉に対して高い関心を持ち、アイブロウスタイリングを施すサロンが増えました。

しかし、いまだプレート等の使用によるデザインケアが多く、自宅に戻られてからサロンと同じようなメイクが出来なかったり、お顔にあっていなくて違和感を覚えたり…という感想が多く聞かれます。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

メンズ眉メイクケアビフォーアフター

BONITOで大人気メニューの眉メイクケアですが、男性の方にもとても人気で、たくさんの方にご来店頂いております。

こちら施術前のお写真になります。しっかりと生やしてご来店頂きました。

施術後のお写真はとてもすっきりしたのが良くわかりますね。男性は特にメイクをしないので眉毛を整えるだけでガラリとイメージが変わります。骨格に合った綺麗な眉毛は、お顔のバランスが良く見えるだけではなく、清潔感もグッと上がります。眉毛を変えるだけで男性の方もとても印象がガラリと変える事ができます。

印象を変えたい方、変え方がわからない方、今年の春はBONITOの眉メイクケアで印象を変えてイケメン眉にしてみませんか?

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非BONITOの技術を体感しに来て下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内