BLOG

最新情報・お知らせ

第一印象は眉で決まります!自分の眉毛のみで形を作っていくBONITOの「眉メイクケア」2019.3.30眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

自分に似合う眉毛がイマイチわからなくてお悩みの方いませんか?女性の方だと朝のメイクで眉毛が一番時間がかかると思います。眉毛を描くのが上手くいかないと他のメイクも失敗したような印象に見えてその日の気分が下がってしまいますよね…。そのぐらい眉毛は大切なパーツなのです!

本日はBONITOの眉メイクケアのご紹介です。

BONITOの眉メイクケア

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。
このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました。この影響を受けて今では多くの女性が眉に対して高い関心を持ち、アイブロウスタイリングを施すサロンが増えました。

しかし、いまだプレート等の使用によるデザインケアが多く、自宅に戻られてからサロンと同じようなメイクが出来なかったり、お顔にあっていなくて違和感を覚えたり…という感想が多く聞かれます。BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

こちらのお客様のお写真を見て頂くとBEFOREは全体的にボヤッとした感じで、タレ眉で困った印象の眉毛ですね。AFTERはナチュラルな太さは残しつつも、困った眉をスッキリした印象に仕上げました。仕上げはパウダーを乗せるだけで、セルフメイクもとても簡単に出来るようになります。

こちらのお客様は眉メイクケアが初めてのお客様でした。BEFOREのお写真くらい出来る限り事故処理を我慢し、しっかりと伸ばした状態でご来店頂く事で眉毛を描き足さなくても綺麗な形で仕上がります。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非BONITOの技術を体感しに来て下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内