BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOの美肌改善WAXで毛穴レスの生まれたての赤ちゃんのような肌へ!2019.4.3美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

お顔の毛穴が気になってついついファンデーションを重ねすぎて、分厚いお肌になっていませんか?BONITOの美肌改善WAXを施術すれば毛穴レスの生まれたての赤ちゃんのようなお肌に近づきますよ。

本日はBONITO人気メニュー美肌改善WAXについてご紹介させて頂きますね。

BONITOの美肌改善WAX

赤ちゃんの肌のように誰もが生まれたときは、顔や身体も同じようにみずみずしいお肌でした。しかし、紫外線や汚れや健康状態、そして間違ったお肌の手入れにより肌が老化していくのです。お客様からのご相談が多いお肌の悩みとしては、シミ・くすみ・赤み・シワ・たれ・乾燥肌・敏感肌・脂性肌などがあります。基礎化粧品でのホームケアのお手入れでは補えないお肌のトラブルに、肌質改善をよりスムーズに薦める為に美肌改善WAXを行い、土壌となるお肌の状態を整えます。

顔ダニ

顔ダニって知っていますか?
顔だけでも約200万匹がほとんどの人の皮膚の上に生息していて、ひとつの毛穴には5~6匹住んでいるといわれています。
顔ダニは、普通の量だと皮脂の量のバランスを保つのに役立っていますが、増えすぎてしまうと治りにくいニキビや、かゆみの原因になります。
BONITOの美肌改善WAXは顔ダニの、エサとなる皮脂のコントロールや、熱で顔ダニの除去が出来るので、肌トラブルの防止になります。


目に見えて毛穴に詰まっていた汚れや角栓が見えるので気持ちいいですよ。

BONITOの美肌改善WAXは女性だけではなく、男性からも人気です!
男性もスキンケアは大事です。ザラつき、ゴワつきのない滑らかなお肌は清潔感も増して、好印象ですよね。脱毛効果もあるので、お口周りまでしっかりとWAXを塗ってお髭の脱毛される男性のお客様もいます。

BONITOの美肌改善WAXはお顔だけではなく、背中やデコルテ、首などにも施術ができます。暖かくなってきて肩や、背中、デコルテ周りが出るお洋服が増えてくると思います。背中にニキビがあると出すのが嫌になりますよね。WAXでつるつる、すべすべなお肌をゲットしましょう。

背中やデコルテはウエディング前のお客様にも大変人気です。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

鼻だけ施術してみたいなど、お体のパーツ毎の施術も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内