BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのまつ毛エクステでゴージャスで華やかなお目元で「すっぴん」が無敵に!2019.4.4睫毛エクステ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

まつ毛が薄くて目の印象がぼんやりして見える…。まつ毛が短くて目力がでない…。とお悩みの方、BONITOの「まつ毛エクステ」でお悩み解決致しましょう!

本日はBONITO人気メニュー「まつ毛エクステ」をご紹介させて頂きます。

BONITOのまつ毛エクステ

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。

また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。全スタッフが本物のプロフェッショナルとしての技術・知識について独自の教育を徹底的に受けておりますので、他店にない高度な技術・センスを兼ね備えており、著名人・マスコミ関係者・読者モデル・ショップオーナーなどの皆さまからもご好評いただいております。

こちらのお客様は上下ばっちりぎっしり、まつ毛エクステを付けられました。目をぱっちりみせたい、たれ目っぽくみせたいとオーダーがあったので、上まつげは一番強いカールで両目合わせて200本、下まつげは両目合わせて60本付いています。目尻はたれ目っぽくみせる為に、カールを落として少し長めのエクステを付けています。施術前とだいぶ印象が変わり、華やかでゴージャスなお目元へ。

目を伏せた時もとても綺麗です。バービーカールが流行っていますが、やはりこの下を向いた時の華やかさはまつ毛エクステが一番でますね。黒々しくなるので目力も必然的にアップされます。

私自身ずっとまつ毛エクステを付けていたんですが、寝ている時が一番まつ毛エクステ付けていてよかったなと思うポイントでした。初めての彼氏の家へのお泊まり…すっぴんを初めて見せる…まつ毛エクステがあると無敵になります。笑

BONITOのまつ毛エクステは毛の状態や生活スタイルをしっかりお伺いし、一人一人に合わせて1から毛の長さやカール、デザインを選んでいきます。貴方だけのオリジナルデザインでなりたい目元、似合うデザインが必ず見つかります。

  • facebook

ACCESS

店舗案内