BLOG

最新情報・お知らせ

BONITO 「ゴールデンウィーク限定のスペシャルキャンペーン」4月27日〜5月6日まで!!2019.4.7ブログ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

ゴールデンウィークのスペシャルキャンペーン

あっと言う間に4月となり、月末には皆さま楽しみにしているGWがやってきますね。予定はもう立てられましたか?BONITO では、GW期間限定として嬉しいキャンペーンを行います!

【キャンペーン期間】
2019年4月27日(土)〜5月6日(月)
上記の期間中に次の施術を受けられたお客様の中から抽選で、
まつ毛育毛剤かモイストルーツをプレゼント致します。

GFパワーラッシュ」育毛剤
こちらは、本来人が持っている細胞を育てるタンパク質と朝鮮人参エキスや、トレハロースなどの有効成分が毛根・地肌から毛先まで作用して、長く、ハリ・ツヤがある健康的なまつ毛を育てます。ノンパラベン・無香料・無着色なので敏感な根元部分や目の際にも安心してお使い頂けます。
バービーカールやまつ毛エクステの施術の際に土台となる自まつ毛の育毛はとても大切な事です。目元をより美しく、魅力的に見せる為に皆様に是非使って頂きたい育毛剤です!

モイストルーツ
ボニートオリジナルの商品。成分にこだわり4年の歳月をかけ改良し、美容保湿液を造りました。久米島の海洋深層水と27種類の天然成分から出来ているので、普通の美容液よりも浸透しやすいのです。皮膚が水に浸かっている様な状態が続くと紫外線の影響を受けにくくなり古い角質も剥がれやすくなり、ターンオーバー、つまり「新しい皮膚への生まれか変わり」がスムーズに行われます。抜群の浸透力と保湿力で、他に類をみないオールインワン美容液です。

さらに!
コラーゲンマスク」を試した事のない方も、キャンペーン期間中に一度試して見ませんか?エクステやバービーカールの施術を受けながら同時にお肌にしっかり水分を入れながら保湿ができるスペシャルメニューです。
まつ毛のメンテナンスをしながら、お肌のお手入れも可能な一石二鳥の時短メニューを是非体験してみて下さい。

キャンペーン期間は4月27日(土)〜5月6日(月)までとなります。

バービーカール+コラーゲンマスク
まつ毛エクステ+コラーゲンマスク
フェイスワックス+コラーゲンマスク
を施術された方のみ対象になります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内