BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのバービーカールは「ハリ」「コシ」が出るだけではなくイキイキとしてまつ毛へ2019.4.6バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

本格的に暖かくなってきましたね。皆様、もうお花見はしましたか?今年は花粉が例年より凄いみたいで、今まで花粉症ではなかった人も花粉デビューしていってるみたいですね…。

意識はしているけど寝ている間に目をこすってしまってまつ毛が切れてしまったり、傷んでしまってる方。花粉だけでも十分ストレスなのに、ストレス倍増してしまいますよね。本日はお悩み解決です。BONITOのバービーカールとまつ毛関連の商品のご紹介をさせて頂きますね。

BONITOのバービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。全スタッフが本物のプロフェッショナルとしての技術・知識について独自の教育を徹底的に受けておりますので、他店になり高度な技術・センスを兼ね備えており、著名人・マスコミ関係者・読者モデル・ショップオーナーなどの皆さまからもご好評いただいております。

BONITOのバービーカールはトリートメント重視なので「ハリ」「コシ」をキープできます。個人差はございますが効果は約1ヶ月〜1ヶ月半くらいです。

こちらのお客様は元々少しまつ毛が下がっていたので、根本をしっかりと持ち上げています。BONITOのバービーカールはビューラーじゃ上げにくい目尻もしっかり上げる事ができます。低刺激の薬液を使用し、トリートメントもしっかりしていくのでダメージも少なくて済みます。

「マツ育」がとても大切

こちらのお写真のお客様はマスカラを塗っているようにみえますが、美容液のみのスッピンのお目元になります。根本からしっかりあげてパッチリ感を出しています。根元からしっかりあげていますが、パッチリ目に見せる為には、「マツ育」もとても大切です。普段からまつ毛の美容液をしっかり塗る事で、しっかりした土台のまつ毛になります。BONITOでは2種類のまつ毛美容液をご用意しております。

リポゾーンプレミアム

マスカラやビューラーなどのダメージが気になる、まつ毛が少ない、生えるのが遅い、抜け毛が気になる…などのまつ毛のお悩みに効果的なまつ毛美容液。チップ付きブラシでまつ毛の生え際(地肌)とまつ毛そのものを1 本で集中ケアできます。こちらは2wayタイプのものになります。詳しくはこちらのBLOGまで!
リポゾーンプレミアム

リポゾーン

抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、ヒトの毛髪の組成とよく似た加水分解ケラチンなどの成分がまつ毛の表面から浸透し、保湿・余分な皮脂の除去を行います。成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようにサポートします。また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。水溶性のジェルタイプなので薄付きで、上からマスカラを重ねて使用することもできます。

「マツ育」で羽ばたくようなまつ毛をゲットしましょう!
こちらの商品はネット販売、東京店のみの販売となっております。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内