BLOG

最新情報・お知らせ

ブライダル☆2012.10.6ブログ

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ[みんな:01]

まどです[みんな:02]

今日から3連休の方が多いですね♪(´ε` )皆様は、どこかに行かれるのでしょうかはてなマーク[みんな:03]

素敵な連休をお過ごし下さい[みんな:04]

さて[みんな:05]

今日の営業後は…[みんな:06]

東京から大阪に来ていたスタッフのキラキラ彩ちゃんキラキラにエクステタイム~[みんな:07][みんな:08]

実は…次の月曜日は彩ちゃんの結婚式[みんな:09]

まつ毛も花嫁さん仕様に上下ともにふっさふさ目ラブラブラブラブ

photo:01


女の子にとって
とっても特別な日ですもんね\(^o^)/

私も綺麗のお手伝いが出来て、本当に嬉しくおもいます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

月曜日の結婚式にはボニッコみんなで
参加させてもらいます[みんな:13][みんな:14]

彩ちゃんの綺麗な花嫁姿が楽しみ~~~~♪(´ε` )

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内