BLOG

最新情報・お知らせ

韓国料理☆2012.10.11ブログ

こんばんは(^-^)/
まどです星キラキラ

今日は久々のナイフとフォークご飯ナイフとフォークネタですっ(`_´)ゞ

営業後にお店近くの韓国料理屋さん

ドキドキKAN styleドキドキ

に行ってきました~~~~[みんな:01][みんな:02]

photo:01


サムギョプサル[みんな:04]
焼き上がるのが待ち遠しい高野先生と落合マネージャー[みんな:05][みんな:06][みんな:07](笑)

photo:02


仕事終りでみんなお腹ペコペコだったので、一気にペロリとがっつきました( ̄^ ̄)ゞ(笑)

他にも。。。

photo:03


鉄板鍋、キンパ、サンゲタン[みんな:07][みんな:08]

どれも超おいしいっ[みんな:09][みんな:10]

そして食後にはちゃっかりとデザートまで頂いて、女子とは思えないがっつき具合でした[みんな:11][みんな:12][みんな:13](笑)

大満足です[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

普段、痩せたい痩せたい[みんな:17]
と口癖のように連呼している私ですが…

なかなか痩せられないのは、
完全にこの食欲のせいですね‼(笑)

でも、
大好きなみんなとの楽しい時間なので
いいんですっ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

美味しいご飯に
楽しい時間[みんな:21]

元気チャージが沢山出来たので明日も元気一杯で、皆様をお迎え致します[みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内