BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOの「バービーカール」でトリートメントをしっかりとしてイキイキとしたお目元へ2019.4.18バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

本日は「バービーカール」のご紹介をさせて頂きます。

BONITOのバービーカールとは?

バービーカールとはまつ毛パーマの種類の一つになります。まつ毛の根元から立ち上げる事ができるため、通常のまつ毛パーマよりも長く見えます。

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れ一人一人に似合うカールを独自の手法でまつ毛にカーリングしていきます。まつ毛に負担をかけずにカールを持続させビューラーでは、巻き上げにくい部分も美しくしっかりとカールさせる事で、すっぴんでもぱっちりな目元を演出していきます。

毛量、毛周期など個人差もございますが、一度の施術で約1ヶ月〜1ヶ月半は持続します。当店のバービーカールはトリートメント重視の施術なのでもちろんまつ毛のハリ、コシもキープでき当日からマスカラも可能です。


こちらのお客様は根本をしっかりと立ち上げつつ、カールは緩やかにナチュラルに仕上げております。ナチュラルに仕上げてますが、根本をしっかり上げている事によってお目元がしっかりとぱっちりとして見えます。

こちらのお客様はしっかりと根本を上げ、カールもしっかりと仕上げました。すっぴんの状態のままでも目力が出ていますが、しっかりとマスカラを塗る事によって、まつ毛エクステを付けているかのような黒々しいお目元になれます。

当店ではまつ毛美容液を2種類ご用意しております。そちらのご紹介もさせて頂きます。

リポゾーンプレミアム

マスカラやビューラーなどのダメージが気になる、まつ毛が少ない、生えるのが遅い、抜け毛が気になる…などのまつ毛のお悩みに効果的なまつ毛美容液。チップ付きブラシでまつ毛の生え際(地肌)とまつ毛そのものを1 本で集中ケアできます。こちらは2wayタイプのものになります。詳しくはこちらのBLOGまで!
リポゾーンプレミアム

リポゾーン

抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、ヒトの毛髪の組成とよく似た加水分解ケラチンなどの成分がまつ毛の表面から浸透し、保湿・余分な皮脂の除去を行います。成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようにサポートします。また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。水溶性のジェルタイプなので薄付きで、上からマスカラを重ねて使用することもできます。

しっかりトリートメントをしてイキイキとしたお目元をゲットしましょう!
こちらの商品はネット販売、東京店のみの販売となっております。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内