BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOの「美肌改善ワックス」で思わず触りたくなるようなつるつるもちもちお肌へ。2019.5.2美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

赤ちゃんのお肌ってつるつるもちもちで思わず触りたくなりますよね。

大人になるとメイクをしたり、紫外線にあたったり、外で排気ガスを浴びたりとお肌の毛穴、くすみが気になってきますよね。

BONITOの「美肌改善ワックス」で思わず触りたくなるような、つるつるもちもちなお肌をゲットしませんか?

本日は、美肌改善ワックスのご紹介をさせて頂きます。

WAXの効果

BONITOの美肌改善WAXを施術いただくとこの様な効果が得られます。

産毛の脱毛
細かい産毛も脱毛。繰り返す事で生えにくくなります。

古い角質の除去
いらない角質を除去しターンオーバーを助ける。

産毛の汚れを除去
詰まった汚れを溶かしだし毛穴のダイエット

代謝UP
温パックで結構の流れを促し新しい肌へと導きます。

顔ダニの除去
毛穴に潜む顔ダニを熱で撃退除去し肌トラブルを防ぎます。

リフトUP
フェイスマスクによる顔全体のリフトUP効果。

お肌の状態に合わせて選べる様、当店では幾つかのWAXをご用意しております。上の写真のように温めて、とろとろに溶かした蜂蜜のようなものをお顔の上にのせていきます。

お顔を鏡で見るだけじゃ気付きませんが、こんなにも毛穴の汚れは溜まっています。古い角質や毛穴の汚れを放ったらかしにしていると肌トラブルの原因にも繋がります!

お肌の毛穴が広がっていて丸見えになっている状態だと、鏡を見るたびにストレスになりますよね。

WAXはお顔だけの施術ではなく、背中やデコルテも承っております。

自分ではとかくケアしにくい背中…。産毛の処理、古い角質、ニキビ、ニキビ跡に対しても施術可能です。肌のトーンも一気に明るくなります。デコルテや首元も意外と角質が溜まっています!年齢が出やすい首元のケア、デコルテのラインもとても綺麗になります。夏、水着を着たり背中がでる服を着るときにニキビがあると気分が下がってしまいますよね?夏本番にトラブルがない様、今からケアする事がとても大切です。

背中、デコルテ、首はブライダル前の方にとても人気です。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

鼻だけ施術してみたいなど、お体のパーツ毎の施術も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内