BLOG

最新情報・お知らせ

オンとオフを充実させながら楽しくお仕事しませんか?BONITO東京店スタッフ募集。2019.5.3ブログ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。


東京BONITO店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
オンとオフを充実させながら楽しくお仕事しませんか?
・短い時間しか働けない。
・限られた日数しか働けない。
・技術に自信がない。
・過去に人間関係で悩んで不安。 等々、美容師免許はあるけれど、美容のお仕事をしたいけれど、一歩が中々、、、。ご安心下さい。殆どのお悩みは全て解決出来ます。

新元号の年から新しい時代を築いて行きましょう。
全力で応援させて頂きますので、一緒にBONITOを盛り上げて下さい!
20代〜40代の美容師免許をお持ちの方。
性別は問いません。


「BONITOでは元気で明るくをモットーに毎日笑顔溢れるサロン作りをしています。元気な明るい笑顔でお客様をお迎えし、幸せなひと時を過ごして頂くのが私達の仕事です。やり甲斐のある仕事を是非、私達と一緒してみませんか?」

私達は美を通してお客様に感動して頂く事を喜びとしています!お客様に綺麗になって頂き、人を喜ばせる事によって社会貢献をする仕事は、やり甲斐や感動が溢れています。みんなで同じ志を持ち、向上心をもって素敵なサロン作りをしていく仲間を募集しております!

美容師免許をお持ちの技術者の方をお待ちしております。新卒の方も大歓迎です
就業内容、待遇面など詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。


お問い合わせはコチラから。

お知り合いに心当たりのある方も、是非BONITOをご紹介下さい。
ご興味ののある方は 03-6416-5326

担当:藤田までお待ちしております。



  • facebook

ACCESS

店舗案内