BLOG

最新情報・お知らせ

シンプル イズ ベスト!唯一無二のオールインワン美容液「モイストルーツ」2019.5.8美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

オールシーズン気になるのは乾燥ですね…。口周りのシワ!こちら劣化と思われている方が多いんですが、実は乾燥からきています。乾燥するとシワがくっきりとしてしまうんです。

本日はBONITOオリジナルのオールインワンジェル「モイストルーツ」のご紹介をさせて頂きますね。

お肌に透明感がない、毛穴の黒ずみや開きが気になる、小鼻やアゴがザラザラする、実際の年齢よりも老けてみられる、昔に比べて化粧のノリが悪い、肌がかさつく、これらは乾燥が原因と言われています。

モイストルーツのここが凄い

モイストルーツのここが凄い!いくつかPOINTをご紹介致しますね。

POINT1
何にも汚染されず浸透性の高さ・保湿作用に優れた海洋深層水。
特にミネラル・栄養素等の有効成分が高い久米島海洋深層水を使用しています。

POINT2
皮膚の再生因子「EGF」をたっぷり配合。
お肌の表面(上皮)の細胞を活性化して、新しい細胞を増産・成長させてシワを予防・改善します。

POINT3
27種類の天然エキスによる高濃度保湿液。
アロエベラ・葛根エキス・クロレラエキス等安全な”食物性プラセンタ配合”さらに美容効果の高い”バラの女王”ダマスクローズ配合。

POINT4
天然成分で赤ちゃんからお年寄りまでお使い頂けます。
食物性プラセンタ配合なので敏感肌の方まで肌質を選ばず誰でも使えます。

POINT5
乳液もクリームも必要ありません。こちら一本で大丈夫です。
保湿力に優れているので、乳液等は一切必要ありません。

POINT6
プッシュタイプになって更に使いやすくなりました。
劣化を防ぐ為により空気に触れにくいプッシュタイプにリニューアル。中身は勿論、容器から蓋まですべて日本製にこだわりました。

27種類の天然エキス

今までの常識では「洗顔→化粧水→美容液→乳液」といったお肌ケアが一般的でしたがモイストルーツがあればそんな手間は必要ありません!オールインワンなので、洗顔後のお肌ケアはこれ一本で全て解決。本当にお肌に必要な27種類の天然エキスの集合体なんです。

洗顔→化粧水→美容液→乳液」…お風呂上がり、洗顔後、以外にこの過程がめんどくさかったりしますよね。モイストルーツはこの面倒が全くございません。使用方法もとっても簡単です。ジェルを適量手に取りお顔に馴染ませるだけ。浸透が本当に良いので乾燥が気になる方は二度付けでも三度付けでも大丈夫です。私は乾燥が酷い時、5プッシュしてお顔に浸透させます。10分後くらいにもう一度するとぷるっぷるなお肌になりますよ。

シンプル イズ ベスト!唯一無二のオールインワン美容液 モイストルーツの圧倒的な保湿力を是非、ご体感くださいませ。

モイストルーツはサロン販売、ネット販売を行なっております。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内