BLOG

最新情報・お知らせ

アイズ アイラッシュ リポゾーンでマツ育!羽ばたくような自まつ毛を手に入れましょう!2019.5.9睫毛美容

こんにちは。BONITO レセプション担当の高野です。

本日はBONITO人気商品アイズ アイラッシュ リポゾーンのご紹介をさせて頂きますね。

アイズ アイラッシュ リポゾーンは抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、ヒトの毛髪の組成とよく似た加水分解ケラチンなどの成分がまつ毛の表面から浸透し、保湿・余分な皮脂の除去を行います。成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようにサポートします。

また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。水溶性のジェルタイプなので薄付きで、上からマスカラを重ねて使用することもできます。

マスカラタイプになっているので、毛1本1本に美容液を均等に付ける事ができるのでとっても簡単に毎日まつ毛のお手入れができます。マスカラ下地としてもお使い頂けます。

私もマスカラを塗る10分前にこのマスカラ下地を塗っています。メイクの一番初めに塗るとマスカラを塗る頃ぬは下地が乾いて、マスカラが塗りやすくなるのでオススメです。

まつ毛へのダメージ

髪の毛がさまざまな原因によって傷んでしまうことは誰でも知っていますが、まつ毛も日々の生活の中で、髪の毛以上に多くのダメージ要因にさらされているという事実をご存じですか?具体的には、下の様な内容が挙げられます。

・紫外線
・空気の乾燥や廃棄ガスなどの公害
・プールなどの塩素、投薬などの副作用
・過剰なまつ毛エクステやまつ毛パーマ、ビューラーの使い過ぎ、目元をこするクセなどによる物理的刺激
・マスカラなどのメイク残り
・睡眠不足、栄養不足、血行不良、ストレスなどの影響

こういったダメージからまつ毛を守り健康で美しく保つためには、まつ毛美容液での毎日のケアがとても重要です。

まつ毛が切れたり短くなってしまうと、お目元の印象も薄っすらぼやけてしまいますよね。リポゾーンでマツ育をして、羽ばたくような自まつ毛を手に入れましょう!!毎日続ける事で自まつ毛は劇的に変わります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
こちらの商品はサロンとネットからご購入頂けます。サロンの販売は東京店のみになります。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ

お問い合わせお待ちしております。

  • facebook

ACCESS

店舗案内