BLOG

最新情報・お知らせ

節分☆2013.2.5ブログ

こんにちは\(^o^)/
まどです[みんな:01]

先日の節分の日…[みんな:02][みんな:03]

BONITOでは営業後にスタッフで豆まきをしました[みんな:04][みんな:05]

そして、今年のsei鬼役seiに選ばれたのは…( ̄▽ ̄)

じゃ~~~~~~~ん[みんな:06]

photo:01


あけちゃんです[みんな:07][みんな:08]

今年は鬼の仮面が無かった為、
顔が隠れきっておらず…

あけちゃん丸出しの赤鬼です[みんな:09]

photo:02


そして豆まきスタート‼!

鬼は~外[みんな:10]

福は~内[みんな:11]

photo:03


photo:04


みんなでしっかり鬼退治しました[みんな:12][みんな:13]

みんなで恵方巻きも頂き、
楽しい節分を過ごすことが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな楽しいBONITOでは、
一緒に働くスタッフを募集中ですキャハハ

詳しくはこちら→http://salida.jp/pc/detail/psdprdt010r.do?VA=&CMD=400&A1=06&Z1=014&PU=268832851

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内