BLOG

最新情報・お知らせ

松本明子ちゃん☆美肌2013.2.5美肌

こんばんわぁ、あけですラブ
今日は朝一に関西に帰省している、HERRADURAプロデューサーあたちゃんが娘ちゃんと一緒にご来店[みんな:02]

関西にいても、忙しくてもお肌のメンテナンスは怠りません[みんな:03]

まずはフェイスワックスでお肌の汚れや産毛、古い角質などを除去し代謝を上げまぁーす[みんな:05][みんな:06]

photo:01


汚れを一掃した後は炭酸パックで毛穴をキュ~~~ッと引き締めてプルプルお肌に[みんな:07]

photo:02




施術中、娘ちゃんは大人しくスタッフみんなメロメロでしたハート

ツルツル、ピカピカのお肌に生まれ変わりました[みんな:09]
ママだって赤ちゃんの様なプルプル、モチモチお肌にyeahキラキラ

photo:03


BONITO
郵便550-0014
大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
sao☆06-6599-8838

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内