BLOG

最新情報・お知らせ

女優の高橋メアリージュン様がバービーカールと眉メイクケアでご来店されました。2019.5.20眉美容

こんにちは。BONITO レセプション担当の高野です。

女優の高橋メアリージュン様バービーカール眉メイクケアのメンテナンスでご来店されました。

眉メイクケア

「人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。
このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました。この影響を受けて今では多くの女性が眉に対して高い関心を持ち、アイブロウスタイリングを施すサロンが増えました。

しかし、いまだプレート等の使用によるデザインケアが多く、自宅に戻られてからサロンと同じようなメイクが出来なかったり、お顔にあっていなくて違和感を覚えたり…という感想が多く聞かれます。BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

眉メイクでは骨格と筋肉の動きに合わせて、毛流れを崩さないように優しい雰囲気をキープしつつ、眉中から眉尻にかけてシャープに引き締めてデザインしています。

バービーカール

バービーカールとはまつ毛パーマの種類の一つになります。まつ毛の根元から立ち上げる事ができるため、通常のまつ毛パーマよりも長く見えます。

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。
全スタッフが本物のプロフェッショナルとしての技術・知識について独自の教育を徹底的に受けておりますので、他店になり高度な技術・センスを兼ね備えており、著名人・マスコミ関係者・読者モデル・ショップオーナーなどの皆さまからもご好評いただいております。

高橋メアリージュン様のまつ毛は根元からしっかり立ち上げてトリートメント重視で施術しています。

今回は高橋ユウ様のご結婚式前にメンテナンスでご来店されました。笑顔がとても素敵なメアリージュン様。いつもありがとうございます。

高橋ユウ様ご結婚おめでとうございます!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内