BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのパックでお肌を引き締めてハリをゲットしましょう。肌触りがとても変わります!2019.5.19美肌

こんにちは。BONITO レセプション担当の高野です。

当店では2種類のパックを取り扱っております。コラーゲンマスクと水素パックです。水素は今とても流行っているので耳にした事がある方も多いかと思います。コラーゲンのワードも一度は耳にした事があると思います。

本日はこの2種類のパックの効果をご紹介させて頂きます。

水素パック

まず1種類目が、水素パックです。水素は今とても流行ってるのでピンときた方もいらっしゃると思います。

水素パック
水素には群をぬいた高い抗酸化作用があり、お肌がサビるのを阻止し、若々しい肌へと導きます。特にメラニン色素の沈着の予防と改善に有効で、シミを防ぎ美白効果が得られると期待されています。抗酸化力の高まったお肌は外部からの刺激を受けにくくなり、肌荒れを防いで乾燥や炎症を抑えることができます。

さらに!!! 
水素の働きに、プラス植物エキスで肌に潤いを与えお肌を整えます。毛穴を引き締め、ニキビや紫外線の影響で炎症を起こしたお肌にも有効です。

美肌改善ワックス後にするとお肌がグッと!引き締まります。

コラーゲンマスク

肌の形や弾力を保つ働きがある真皮の70%をコラーゲンがしめています。肌のハリを維持する為にはこのコラーゲンが大きなカギとなっております。またコラーゲンは3大保湿成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)とも言われ、肌のバネのような働きで肌を支えると同時に水分をとらえたら逃さない肌の潤いを保つ働きをしています。しかしながら肌のコラーゲンは老化や紫外線の影響で20代半ばピークに減少していきます…。恐ろしいですね…。

いつものお手入れでは物足りなくなって来たら、コラーゲン不足のサインかもしれません。

BONITOのコラーゲンマスクとは

BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

コラーゲンマスクはまつ毛エクステバービーカールの時に同時施術が可能ですので、施術中はずっとコラーゲンマスクを貼ったままにできるのでとてもおススメです。

どちらのパックも肌触りが劇的に変わります。BONITOのパックでお肌を引き締めてハリをゲットしませんか?

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内