BLOG

最新情報・お知らせ

イメチェンするなら眉毛がとてもわかりやすいです!眉メイクケアですっきり垢抜け眉へ2019.5.28眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

すっきりと垢抜けたいけど、どこをどうすればいいかわからない…そんな方におススメしたいのはBONITOの眉メイクケアです!眉毛を整えるのはとても難しいですよね。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

眉メイクケア

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。
このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました

眉毛はお顔のパーツでもとても大切なパーツです。私は元々とても立派な眉毛で10歳の頃に母に眉毛を整えてもらい、凄く感動した事を覚えています。

眉毛をきちんと整えるだけで垢抜けるだけではなく、とても清潔感がでます。

お顔のパーツを引き立たせる眉。男女問わず多くの方々が眉に何かしらのコンプレックスを抱いていませんか?
これまでたくさんのお客様の眉メイクケアをさせていただきましたが、自分にあった眉を知ることによって素晴らしく自信に満ちあふれた笑顔になるのを見て来ました。
お顔の第一印象は眉で決まると言っても過言ではありません!
より多くのお客様のライフスタイルが笑顔で自信に満ちあふれる毎日であって欲しいからこそ、私たちスタイリストは常にお客様が一番輝ける眉を提案、ご提供しています

眉メイクケアは女性だけではなく男性にも人気のメニューです。今は男性も眉毛やお肌のメンテナンスをするのが当たり前の時代になりましたね。男性は特にメイクもしないので眉毛を整えるだけで雰囲気がガラリと変わり、清潔感もでます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非BONITOの技術を体感しに来て下さい。


  • facebook

ACCESS

店舗案内