BLOG

最新情報・お知らせ

美肌改善ワックス後に水素パッック・コラーゲンマスクで更につやつやお肌に!2019.5.27美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

1つ前の記事で美肌改善ワックスの事をご紹介させて頂きました。美肌改善ワックスで汚れの除去・不要な角質除去を行なった後に水素パックかコラーゲンマスクをセットで施術いただくと相乗効果でより一層引き締まりハリのあるつやつやお肌に変わります。

本日は水素パック・コラーゲンマスクのご紹介をさせて頂きます。

水素パック

まず1種類目が、水素パックです。飲む水素もとても今話題ですね。BONITOでも水素パウダーと水素カプセルを取り扱っております。とてもお気に入りで毎日欠かさずに飲んでいます。肌荒れした時はモイストルーツに混ぜて塗ると本当にビックリする程良くなります。肌荒れしと時のおススメ対処法はこちらの記事にアップしております。  水素記事 おススメ肌荒れ対処法

水素パック
水素には群をぬいた高い抗酸化作用があり、お肌がサビるのを阻止し、若々しい肌へと導きます。特にメラニン色素の沈着の予防と改善に有効で、シミを防ぎ美白効果が得られると期待されています。抗酸化力の高まったお肌は外部からの刺激を受けにくくなり、肌荒れを防いで乾燥や炎症を抑えることができます。

さらに!!! 
水素の働きに、プラス植物エキスで肌に潤いを与えお肌を整えます。毛穴を引き締め、ニキビや紫外線の影響で炎症を起こしたお肌にも有効です。

コラーゲンマスク

肌の形や弾力を保つ働きがある真皮の70%をコラーゲンがしめています。肌のハリを維持する為にはこのコラーゲンが大きなカギとなっております。またコラーゲンは3大保湿成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)とも言われ、肌のバネのような働きで肌を支えると同時に水分をとらえたら逃さない肌の潤いを保つ働きをしています。しかしながら肌のコラーゲンは老化や紫外線の影響で20代半ばピークに減少していきます。

朝まで遊んでも、メイクをしたまま寝てもお肌がぷりっぷりだった10代、20代前半とは全然違うのでしっかりと正しい方法でお肌を労ってあげる必要があります。

いつものお手入れでは物足りなくなって来た、乾燥する、メイクのりが悪いなどお肌トラブルが気になるのはコラーゲン不足のサインかもしれません。

BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

コラーゲンマスクに関しましては、バービーカールまつ毛エクステ中に施術が可能です。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内