BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのバービーカールで自まつ毛をしっかり上げてメイクの時短!2019.6.9バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂き誠にありがとうございます。

皆様メイク時にビューラーは使っていますか?実はビューラーをする事によってかなりまつ毛に負担をかけてしまっています。

ビューラーでまつげを挟んで持ち上げる際、まつ毛そのものにかなりの負担がかかります。マスカラもウォータープルーフのものだと落とす時にまつ毛ひっぱてしまっていませんか?

ビューラやメイクオフの際、まつ毛を挟んでまぶたを引っ張る力は一年分に換算すると170kg近いものを持ち上げる力に相当するみたいです。
それだけの負担をかけているので、まつ毛がかなり傷んでしまいます。

だけどまつ毛エクステじゃメンテナンスが面倒。子育て中のママさんやお仕事がお忙しい人は中々メンテナンスに来れなかったりしますよね。そんな時にお勧めしたいのがバービーカールです。本日はバービーカールのご紹介をさせて頂きますね。

BONITOのバービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。

BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

こちらのお客様は根元からしっかりと上に立ち上げています。しっかり上げていますが、マスカラを塗りやすいように仕上げています。

あまり派手にしたくない方や、付けまつげを普段される方はすこしカールを緩めにとオーダーされる方が多いです。

毛周期や生え方の癖などで、どうしてもバラつきが出てしまいます。BONITOではお客様一人一人とじっくりカウンセリングを行い、まつ毛のお悩みを聞きながら、お客様のオーダーのまつ毛に仕上げていきます。

BONITOのバービーカールはトリートメント重視なので「ハリ」「コシ」をキープできます。個人差はございますが効果は約1ヶ月〜1ヶ月半くらいです。

オススメマスカラ

クリニークのロングタイプのものです。こちらお湯でオフできます。とにかくまつげへの密着がすごいので長さが出ます!ボリューム感よりは長さが出るタイプなのでボリュームが欲しい方には少し不向きかもしれません。

オススメのマスカラはこちらにもご紹介させて頂いています。また他のマスカラもご紹介させて頂きますね。

BONITOのバービーカールで自まつ毛をしっかり上げてメイクの時短!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内