• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

保湿をするのは、この1本以外何も要りません!モイストルーツで本当の潤いを。2019.6.12美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

冬の厳しい乾燥は終わりましたが、夏の乾燥も実は危ないんです!日差しにさらされ汗をかく屋外と、強い冷房の効いた室内を行ったり来たりする事が夏は増えます。夏は冬同様に外気温と室内温度の差が激しく、肌が乾燥しやすい季節です。汗や皮脂のせいでしっとりしているように感じても、肌の内側はカラカラの乾燥状態。そのままケアせずにいると、かゆみや炎症の原因になることもあります。

こんな問題を解決する簡単な方法があります。本日はBONITOオリジナルのオールイン美容液モイストルーツのご紹介をさせて頂きます。

モイストルーツ

モイストルーツはボニートオリジナルの商品。成分にこだわり4年の歳月をかけ改良し、美容保湿液を造りました。

久米島の海洋深層水と27種類の天然成分から出来ているので、普通の美容液よりも浸透しやすいのです。皮膚が水に浸かっている様な状態が続くと紫外線の影響を受けにくくなり古い角質も剥がれやすくなり、ターンオーバー、つまり「新しい皮膚への生まれか変わり」がスムーズに行われます。抜群の浸透力と保湿力で、他に類をみないオールインワン美容液です。

肌質を選ばないので乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌・脂性肌等、どんなタイプのお肌にもご利用になれます。天然成分なので子供から大人まで安心してお使いになれます。

モイストルーツは海洋深層水の中でも特に栄養価の高い久米島海洋深層水と天然エキスによる高濃度保湿液で、誰の肌にも優しく、ばつぐんの浸透力と保湿力で、「お肌が水の中につかっているような状態」が続きます。この状態が続く事で、紫外線の影響を受けにくく、古い角質も剥がれやすくなり、肌環境を整え透明感のある肌へ導きます。

どうしてモイストルーツ1本で全て済むのか…

従来、必要なスキンケア商品として、洗顔料、化粧水、美容液、乳液とお金も時間もかかりました。モイストルーツは、27種類の天然エキス配合の高濃度美容液で、洗顔後、ジェルを適量取りお肌に馴染ませるだけで化粧水のように肌になじむ浸透力と、乳液のように肌を包むような保湿力を持ったオールマイティジェルです。洗顔後、コレ一本で全てが解決します。
乾燥が気になる方は、二度付け、三度付けしてもお肌にストレスを与える事はありません。

保湿をするのは、この1本以外何も要りません!モイストルーツで本当の潤いを。モイストルーツはサロン販売、ネット販売を行なっております。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.