BLOG

最新情報・お知らせ

ナチュラルにゴージャスに。BONITOのまつ毛エクステは自然に目力アップ!2019.6.13睫毛エクステ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本日はBONITOのまつ毛エクステのご紹介をさせて頂きますね。

BONITOのまつ毛エクステ

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。

選ぶカールや長さ本数によってお目元の印象を変えれるのがまつ毛エクステの醍醐味です。

まつ毛エクステの印象が
派手になる」「不自然になる」と思われている方も沢山いらっしゃると思います。そんな事は決してなく、本数を少なめに長さも自まつ毛と変わらない長さを選びカールを緩やかなものを付けると自まつ毛との馴染みが凄く良いので、まるで自まつ毛のように仕上げることも出来ます。

こちらのお写真のお客様はあまりカールがきついものではなく、緩やかなカールで本数も片目に60本程ですが施術前と比べるとお目元が黒々しくなり自然に目力アップ!もっと本数を減らせばよりナチュラルにお仕上げする事も出来ます。

ゴージャスなお目元

もちろん!ゴージャスなお目元に仕上げる事も出来ます。あまりカールが強いとメイクがしにくいけどいつもとは雰囲気を変えたい、ゴージャスなお目元にしたい等、お客様一人一人のオーダーをじっくりと聞きお好きなお目元にお仕上げ出来ます。長めのエクステを本数を多く付けるとカールが強いものじゃなくてもとても華やかでゴージャスに仕上がります。上のお写真もカールはあまり強くないんですが長さを出し、本数を沢山つけることにより目を瞑っていてもゴージャスな印象に。

カラーエクステ

BONITOではカラーエクステも取り扱っております。イベント前などにとても人気です。

フェスやイベント前に一度試されてみませんか?カラーエクステを少し混ぜたりすることも可能です。カラーエクステを少し混ぜるだけで一気に華やかになるのでおススメです。

Price
1本 ¥108-
付け放題160本以上 ¥17280-
3週間以内リペア 30%オフ
1ヶ月以内リペア 30%オフ

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非、BONITOのまつ毛エクステをご体感しに来て下さい。


  • facebook

ACCESS

店舗案内