BLOG

最新情報・お知らせ

この組み合わせがオススメ!相乗効果で綺麗2倍!スタッフオススメメニュー2019.6.14美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

BONITOのメニューで相乗効果が生まれるメニューの組み合わせを本日はご紹介致します。

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

下がりまつ毛のお客様もしっかりと根元から立ち上げることにより、お目元の印象がとても変わります。目がぱっちりと目力が出ましたね。

どうしても生えグセや長さの違いがでバラつきがでてしまう自まつ毛。お客様一人一人のお悩みやご希望を聞き、じっくりとカウンセリングを行い施術をさせて頂きます。自分に似合う形がわからない方でも大丈夫です。お客様のお目元に似合うカールをアドバイスさせて頂きます。

コラーゲンマスク

BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

肌の形や弾力を保つ働きがある真皮の70%をコラーゲンがしめています。肌のハリを維持する為にはこのコラーゲンが大きなカギとなっております。またコラーゲンは3大保湿成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)とも言われ、肌のバネのような働きで肌を支えると同時に水分をとらえたら逃さない肌の潤いを保つ働きをしています。しかしながら肌のコラーゲンは老化や紫外線の影響で20代半ばピークに減少していきます…。恐ろしいですね…。

いつものお手入れでは、「乾燥する」「お肌にハリがない」など、物足りなく感じたら、コラーゲン不足のサインかもしれません。

実は…バービーカールとコラーゲンマスクは同時施術が可能なメニューになります!!バービーカールは施術時間が1時間ほどなのでそのお時間コラーゲンマスクを貼った状態になります。1時間寝ていてて起きたらまつ毛がクルンと上がり目力がアップしてるだけではなく、お肌までもっちもちのつやつやになっています。

この組み合わせがとてもオススメです!相乗効果で綺麗2倍。是非この相乗効果をお試しくださいませ。

まつ毛エクステとコラーゲンマスクの組み合わせも出来ます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内