BLOG

最新情報・お知らせ

美肌改善ワックスで生まれたての赤ちゃんのようなスッピン美人なお肌へ。2019.6.19美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

紫外線のダメージや季節の変わり目でお肌がガサつく…こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?お口の周りだけではなくお顔には目には見えない細かい産毛が生えています。美肌改善ワックスは目に見えない毛だけはなく、同時に毛穴汚れも除去していき赤ちゃんのようなすっぴん美人なお肌にしていきます。

お肌の綺麗な女性は年齢よりも確実に若く見られます。年齢を重ねるごとにメイク汚れや紫外線のダメージでお肌はくすんだりごわついたりしてきます。

本日はBONITOの美肌改善ワックスのご紹介をさせて頂きます。

美肌改善ワックス

下の写真のようにトロトロに溶かした蜂蜜のような温かいワックスをお顔全体に乗せていきます。

上の写真のように細かく全体的に乗せ、剥がしていきます。細かい毛や毛が濃い箇所は初め剥がすのが少し痛いですが、慣れてくると温かいワックスが心地よく眠ってしまうお客様もいらっしゃります。

赤ちゃんのようなお肌

赤ちゃんの肌のように誰もが生まれたときは、顔や身体も同じようにみずみずしいお肌でした。しかし、紫外線や汚れや健康状態、そして間違ったお肌の手入れにより肌が老化していくのです。

お客様からのご相談が多いお肌の悩みとしては、シミ・くすみ・赤み・シワ・たれ・乾燥肌・敏感肌・脂性肌などがあります。基礎化粧品でのホームケアのお手入れでは補えないお肌のトラブルに、肌質改善をよりスムーズに薦める為にワックスを行い、土壌となるお肌の状態を整えます。

美肌改善ワックスの効果

BONITOの美肌改善ワックスを施術いただくとこの様な効果が得られます。

産毛の脱毛
細かい産毛も脱毛。繰り返す事で生えにくくなります。

古い角質の除去
いらない角質を除去しターンオーバーを助ける。

産毛の汚れを除去
詰まった汚れを溶かしだし毛穴のダイエット

代謝UP
温パックで結構の流れを促し新しい肌へと導きます。

顔ダニの除去
毛穴に潜む顔ダニを熱で撃退除去し肌トラブルを防ぎます。

リフトUP
フェイスマスクによる顔全体のリフトUP効果。

お顔の乾燥を改善するためにも、フェイスワックスはとてもおすすめです。乾燥により固まってしまった古い角質を綺麗に取り除き、毛穴に詰まった汚れも取り出していきます。そうする事でお肌の中に水分が入りやすい状態となり、普段お使いの化粧水の浸透率が格段とあがります!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

鼻だけ施術してみたいなど、お体のパーツ毎の施術も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内