BLOG

最新情報・お知らせ

抜群の「浸透力」と「保湿力」BONITOオリジナルのオールインワン美容液2019.6.20美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

紫外線が強い季節になりました。夏もやはり気になるのは乾燥。BONITOオリジナルのモイストルーツは保湿作用に優れ栄養素の高い久米島海洋深層水をベースに厳選して選び抜かれた成分を配合。抜群の浸透力保湿力で他に類をみないオールインワン美容液です。

本日はBONITOオリジナルのモイストルーツのご紹介をさせて頂きます。

モイストルーツ

潤いのない肌は本来肌が持っているバリア機能が低下し、外部からの刺激や異物によるダメージを受けやすくなり、肌トラブルに…。潤いは肌を美しく見せる為だけではなく、肌そのものを守る為に大切な事なのです。海洋深層水とは、深度200m以深の海水の事で、太陽光が届かないため、微生物等が生息せず、無菌状態で水質が安定している為、ミネラルなどの栄養物質を豊富に含んでいます。そのミネラル成分は80種類以上にもなり「羊水」類似した究極のミネラルバランスとも言われているます。生まれたての赤ちゃんの肌がみずみずしくあるのも、ミネラル豊富な羊水に浸りながら守られているからなのです。

モイストルーツは、海洋深層水の中でも特に栄養価の高い久米島海洋深層水と天然エキスによる高濃度保湿液で、誰の肌にも優しく、ばつぐんの浸透力と保湿力で、「お肌が水の中につかっているような状態」が続きます。この状態が続く事で、紫外線の影響を受けにくく、古い角質も剥がれやすくなり、肌環境を整え透明感のある肌へ導きます。

夏の紫外線は女性の大敵。乾燥すると色んなお肌トラブルに繋がります。なので保湿は本当にとっても大切です。今までしていた色んなケアがモイストルーツ一本で済みます。

従来、必要なスキンケア商品として、洗顔料、化粧水、美容液、乳液とお金も時間もかかりました。モイストルーツは、27種類の天然エキス配合の高濃度美容液で、洗顔後、ジェルを適量取りお肌に馴染ませるだけで化粧水のように肌になじむ浸透力と、乳液のように肌を包むような保湿力を持ったオールマイティジェルです。洗顔後、コレ一本で全てが解決します。
乾燥が気になる方は、二度付け、三度付けしてもお肌にストレスを与える事はありません。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

モイストルーツはサロン販売、ネット販売を行なっております。


  • facebook

ACCESS

店舗案内