BLOG

最新情報・お知らせ

お肌が再生、生まれ変わるお肌。BONITOの人気最強タッグのメニュー2019.7.2美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本格的な梅雨が始まり、7月に入ったのにどんよりした日が続いていますね…。日差しがないからといって紫外線がない!そんな事は絶対にあり得ません。むしろ曇りの日の紫外線は強いと言われています。

どんよりとしたお天気が続いていますが夏はもうすぐそこまで来ています!夏が来る前にお肌をぷるんぷるんにしましょう!

本日はBONITOの人気メニューご紹介致します。

美肌改善ワックス

赤ちゃんの肌のように誰もが生まれたときは、顔や身体も同じようにみずみずしいお肌でした。しかし、紫外線や汚れや健康状態、そして間違ったお肌の手入れにより肌が老化していくのです。お客様からのご相談が多いお肌の悩みとしては、シミ・くすみ・赤み・シワ・たれ・乾燥肌・敏感肌・脂性肌などがあります。基礎化粧品でのホームケアのお手入れでは補えないお肌のトラブルに、肌質改善をよりスムーズに薦める為にワックスを行い、土壌となるお肌の状態を整えます。

BONITOではお肌の状況に合わせて選べるように、幾つかのワックスをご用意しております。下のお写真のようにトロトロに溶かした蜂蜜のようなものをお顔に少しずつ載せていきます。

お顔の上に乗せ剥がしていきます。

角質が溜まっているとこんなに大きいのが取れることも!

塗って剥がすを何度か繰り返した後におすすめなのがコラーゲンマスクです!

コラーゲンマスク

肌の形や弾力を保つ働きがある真皮の70%をコラーゲンがしめています。肌のハリを維持する為にはこのコラーゲンが大きなカギとなっております。またコラーゲンは3大保湿成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)とも言われ、肌のバネのような働きで肌を支えると同時に水分をとらえたら逃さない肌の潤いを保つ働きをしています。しかしながら肌のコラーゲンは老化や紫外線の影響で20代半ばピークに減少していきます。化粧ノリが悪い、乾燥するなどいつものお手入れじゃ物足りなくなって来たらコラーゲン不足のサインかもしれません。

BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

美肌改善ワックスとコラーゲンマスクの最強タッグで生まれ変わるお肌を手に入れませんか?

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



  • facebook

ACCESS

店舗案内