BLOG

最新情報・お知らせ

夏に向けてBONITOのまつ毛エクステでふさふさゴージャスまつ毛へ2019.7.3睫毛エクステ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBLOGを読んで頂きありがとうございます。

自まつ毛が薄い、短い、少ない。目力が出ないとお悩みの方にオススメしたいのがまつ毛エクステです!まつ毛エクステを付けることによて目が黒々しくなり、目力アップ致します。

本日はBONITOのまつ毛エクステのご紹介をさせて頂きます。

まつ毛エクステ

まつ毛エクステを付けるとアイライナー効果も出るので朝のメイクもかなり時短できると思います。すっぴんでもすっぴんじゃないような目元の黒々しさを演出できるのはまつ毛エクステの強みです。

お写真のように上下でまつ毛エクステを付けることによってすっぴんでもメイクをしているようなお目元になれます。

下のまつ毛を付けなくても目力はしっかりと変わります。

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。

あまり派手にはしたくないけど印象を変えてみたい方でも大丈夫です!選ぶカールや長さ本数でナチュラルな印象に演出することもできます。

暑い日が続きメイクヨレがきになるけど忙しくてお直しする時間がない方にもとてもおすすめです!

カラーエクステ

BONITOではカラーエクステも取り扱っております。イベント前などにとても人気です。

フェスやイベント前に一度試されてみませんか?カラーエクステを少し混ぜたりすることも可能です。カラーエクステを少し混ぜるだけで一気に華やかになるのでおススメです。ブライダル前のお客様にもとても人気です。

Price
1本 ¥108-
付け放題160本以上 ¥17280-
3週間以内リペア 30%オフ
1ヶ月以内リペア 20%オフ

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838是非、BONITOのまつ毛エクステをご体感しに来て下さい。


  • facebook

ACCESS

店舗案内