• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

身体の中からキレイに健康に!炭の力で身体の中に溜まった毒素をデトックス!2019.7.7美容と健康

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

ダメだとわかっていても、時間がなくてコンビニのお弁当や外食など普段の生活で摂取しがちになっていませんか?

私も週の半分は外食になる事が多いです。外食が増えると塩分やカロリー問題にも悩まされますよね。そんな時に出会ったのがFas Pocoでした。炭でデトックス?と最初は疑問だらけでした。でも飲み始めて理由がわかりました。

本日はファスティンサポートサプリ「Fas Poco」のご紹介をさせて頂きます。

チャコールクレンズ

こちらの炭を飲むだけで有害なミネラルや添加物を吸着させた上で、排出させてくれます。お水やコーヒーに溶かして飲んだり、食べ物にふりかけるだけなのでとても簡単です!そして無味無臭なので、本来の味を損ねる事は一切なく、飲むのも辛い訳ではなく、本当に飲むだけで「腸内クレンズ」ができるとっても優秀なファスティングサポートサプリになります。

1日に約250ml〜500mlをお水またはお茶に混ぜて飲んでみてください。一度に多量に摂取すると、お腹が緩くなる場合がございますので、まずは少量からお試しください。「Fas Poco」はお薬ではありませんので、お好きなタイミングでお飲みください。食前や食べ過ぎた時起床時や就寝前の空腹時がおすすめです!


炭の力

どうして炭を摂取すると痩せるのか?
炭が持っているデトックス効果にパワーがあります。

痩せない原因…。
その原因は体に毒素が溜まっている可能性があるからです!毒素が溜まった体内では新陳代謝がにぶって脂肪を燃やすことができません。こちらで使われている炭は活性炭と呼ばれているよても細かい穴があいた種類の炭です。活性炭は、細かい穴などに毒素などをくっつけて体の外にだしてくれる性質があります。まるで磁石のように、体内の物質をくっつけてくれます。活性炭の吸着力はとても強く、その昔はエジプトや中国で「毒抜き」として使われていたほどです。

クレオパトラの時代は毒薬を解毒する役割もあったそうです。私たち現代人の体内に毒薬はありませんが、残留農薬や食品添加物など、たくさんの有害物質が溜まっています。活性炭には、それらを綺麗にデトックスしてくれる働きがあります。この活性炭を粉にしたものが「Fas Poco」です。

身体の中からキレイに健康に夏が来る前に炭の力で身体の中に溜まった毒素をデトックスしませんか?

お問い合わせはコチラから。

東京店のみの取り扱いとなります。ご興味のある方はお電話からでもお問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326




  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.