BLOG

最新情報・お知らせ

夏に向けてイメージチェンジ!眉メイクケア劇的BEFORE→AFTER のお写真。2019.7.8眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

皆様。眉毛を整えていますか?眉毛を整えるのは意外に難しく少しでも間違えると印象がだいぶ変わってしまいますよね。

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。
このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました。

第一印象が眉毛で決まるなんて驚きですよね!本日は眉メイクケアでどれ程変わるかをBEFOREとAFTERの写真でご紹介させて頂きますね。

BONITOの眉メイクケア

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

こちらのお客様は元々毛流れや生え方がとてもキレイですね。骨格に合わせ、角度は付けずにフラットな形にをする事によって一気にあか抜けました。

こちらのお客様は1ヶ月間全く触らない状態でご来店されたので、一度でとてもキレイな仕上がりになりました。印象がとても変わって見えますね!

お顔のパーツを引き立たせる眉。男女問わず多くの方々が眉に何かしらのコンプレックスを抱いていませんか?眉毛を整えたいけど自分にあった眉の形が分からず前髪で隠してしまっている方も多いんではないでしょうか?

メンズ眉メイクケア

今の時代メンズ美容も当たり前な時代になりました。眉メイクケアは男性にもとても人気のメニューになっております。

男性の場合、メイクなどをしないので眉毛を整えるだけでガラッと雰囲気が変わり清潔感がでます。清潔感が出ると、イケメン度が増しますね!自分で整えるのは難しい方は是非BONITOにお任せください!

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

眉カットも承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。



  • facebook

ACCESS

店舗案内